こんばんは







街がイルミネーションで彩られるのを楽しみにしている川井雅弘です










Twitterでは報告させて頂きましたが

この度


「アイ★チュウ ザ・ステージ〜Stairway to Étoile 2018〜」


に 愛童星夜 役として
出演させて頂くことになりました!


{E3983DD2-C9DA-4D9D-945E-D7CB2E2E1472}



久しぶりの舞台でこんなにも素敵なキャラクターを演じさせて頂くことが出来ること、そして素晴らしい共演者の皆さん、スタッフの皆さんと一緒にお仕事が出来ることを本当に嬉しく思います



その反面、
役を引き継ぐという形になり非常に大きなプレッシャーも感じております


ゆったーの愛童星夜が印象付いている中で
僕の演じる愛童星夜はどう映るのか

比べられてしまうのは仕方ない事だと思います


でも僕には僕にしか出来ない星夜くんがいるはず
それを信じて皆さんにお届けします!






僕を応援して下さっているファンの皆さんの為

アイチュウを愛して下さっている皆さんの為


最高に輝く姿をお見せします























そんな事を想いながら
F∞F の I am a HERO をピアノで弾いてみる
火曜日の夜照れ





アコースティックver.とかもいいかもおねがい

















see you






川井雅弘



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+