こんばんは!






今日も1日お疲れ様です!!!





今日は、怖い夢を見て起きましたショボーン






こんな時は、皆さん!


瞬くんに電話しましょう!笑





優しく対応してくれます照れ








夢ってすごいですよね…






すごく怖い夢だったり、面白い夢だったり
、すごい能力が使える夢だったり。





小さい頃は、熱がでると毎回同じ夢を見てました!!!



すごく大きい石に追いかけられる夢…
すごく怖かったな〜ショボーン






皆様は、同じ夢を何回も見るってことありますかコアラ??







瞬くんの見た夢の話って毎回すごく面白いんですよね爆笑





人の夢のお話しって面白いですよね〜






皆様も僕に教えてくださいコアラ






待ってますスライム







あっ!





ツイッターのアイコン変更しました!






{B2978EB4-74F1-4EB5-8518-9EC994D30038}




どうですかキョロキョロ??






Candy Boyのみんなも変えてるので、チェックしてみてください!!!







それではまた!!!







Candy Boy 山本大智






Candy Boy SNS+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagramhttps://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+