こんばんは







キクラゲの入ってる博多ラーメンが好きな川井雅弘です






お返事ブログ後半です!













Q.「まーくんの推し松は誰ですか?」


A.チョロ松です!神谷浩史さんが大好きなのでおねがい





Q.「今年したかった仮装などはありますか??」


A.D.Gray-manのアレンをやりたかったです!哀れなアクマに魂の救済を!ニヤリ





Q.「もし1日だけ他のメンバーと入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたいですか?」


A.瞬くんです!ぴょんぴょんアクロバットして見たことのない景色を見てみたいですラブ





Q.「国内でも、海外でも、行きたいな~ってとことか見てみたいものとかありますか?」


A.国内だとそろそろ富山に行って寒ブリを食べたいです!海外ならカナダ!テニスで僕とずっとダブルスを組んでた友達がいるので久しぶりに会いに行きたいですニコニコ





Q.Candy Boyのみんなをアニメやゲームのキャラクターに例えるならどんなポジション、性格、台詞がいいと思いますか?」


A.

-帝国軍-

<オーバーロード>:さいきょう

「万物は我が掌の中に。」

南くん <アサシン>:しんちょう

「誰も僕を捕らえることは出来ない。」

大翔くん <バーサーカー>:いじっぱり

「ね~ね~、そいつ僕が殺っちゃっていい~?♪」

大智くん <ポイズナー>:おくびょう

「ごめんね!ごめんね!ごめんね!!!」


-共和国軍-

知弘くん <ブレイバー>:まじめ

「この世界は僕が守る!」

ひなたくん <プリースト>:おだやか

「皆の傷は僕が癒す!怪我したらすぐに言ってね!」

海登くん <サモナー>:うっかりや

「出でよ!召喚獣たち!一緒に戦おう!」

瞬くん <レンジャー>:むじゃき

「サポートは任せて!」

安孫子くん <眼鏡>:れいせい

「ドゥクシ!ドゥクシ!!!」





Q.「いっちばん好きな作品、キャラクターってなんですか???」


A.本当に大好きな作品が沢山あるんですけど、唯一選ぶとしたら僕の青春そのものだった「けいおん!」平沢唯ちゃんです!

劇場版で天使にふれたよ!が流れた時の感動を超えるものは今でもありません!えーん












沢山の質問ありがとうございました!




少しでも僕のこと知ってもらえたら嬉しいですおねがい








{F4A68801-80BC-477C-BF07-FF1ADD50254C}










see you







川井雅弘



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB

http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter 

https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram 

https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+