こんばんは!













今日も一日お疲れ様です!



















先週末は少しでしたが暖かい日が続きましたねおねがい

















ただ、また寒い日々がやってきました。

















皆様、体調管理しっかりしてくださいね!






















ところで


















最近ぼくが見た映画なのですが


















『22年目の告白』という映画をDVDで見たのですが

















改めて役者さんの凄さや作品の面白さに気づくことができました。


















少しだけ怖みがある映画ですが


















一人の人間として、強く生きなきゃ。と感じられました。

















なんだか文に書き起こすのは苦手なので、


















皆様、是非 一度見てみてくださいニコニコ



















そして、話は変わりますが



















本日は『BREAK OUT』です!
















いつもと違って、25:41〜 15分押しで放送されます!

















是非ご覧ください!!


















ではまたー!














Candy Boy 堀 海登


Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+