皆さま、こんばんは^ ^


台風がどんどん関東に接近していますね💦
雨風が非常に強くなっていますので、
まだ外にいらっしゃる方はお気をつけください。
明日、
台風が過ぎ去った後は気温が上がるようです 。


先日外を歩いてる時に
ほのかに甘い香りがしたので
周りを見ると金木犀の花が咲いていました(^^)
雨だったので花がだいぶ落ちてしまっていましたが
季節感じる香りは残っていました。
少し切なげな印象を受けました。

昨日は金木犀の紅茶を飲んだのですが、
紅茶からあの金木犀の甘い香りがして
美味しかったですし、
季節を感じられるひと時でした(*^^*)

きっとこの金木犀の紅茶は一年中あるのだと思うのですが、この時期に飲むことによってさらにその紅茶への深みが増した気がします。


金木犀の花言葉は


『謙虚』『気高い人』


です。



きっとこと雨風で残っていた
花達も散ってしまうのでしょうね。









最後に腕の中で寝てる白猫のデイジーを添えてオッドアイ猫

{FB5B3CE0-9389-48D2-B7F7-8493791A4A34}



すやすや。


{9534E1A1-A5F6-4F56-9EA2-41629568054D}





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
▼WEB 
▼Twitter 
▼Instagram 
▼YouTube 
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+