こんばんは!





今日は、お祭りがやってなくてテンション下がっておりますショボーン





なので!!!






テンション復活の為にも久しぶりに質問答えます!!!







{01611C0B-7553-4A7B-B6C5-C67C468C9BD3}




みかさん質問ありがとうございます!





赤西仁さんは、すごく好きです!




お姉ちゃんがすごく好きでお姉ちゃんが録画した赤西仁さんがでている番組ほとんど見てました照れ



東京でも昔お姉ちゃんと赤西仁さんのイベント行ったな〜スライム




赤西仁さんの演技、歌、顔、服装、髪型、どれもすごくカッコいいですよねコアラ



南くんとは、前にちょっとだけお話ししたな〜
でも僕、そんなに詳しくないので全然話せなかったですキョロキョロ







そして!

僕が憧れてる人は、窪塚洋介さんです!



あの魅力的な演技が大好きです!
見てて飽きません照れ




昔もすごくカッコよかったけど
歳をとってもずっとカッコよくて大好きです!




Instagramフォローしてますラブ




子供とのツーショット、オシャレな服装の写真、楽しそうなプライベート、とにかくカッコいいおねがい





皆さんも窪塚洋介さんのInstagram見てみて下さいね!






みかさんご質問ありがとうございました!






それではまた!




Candy Boy 山本大智





Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+

▼WEB http://break-out.jp/candyboy/

▼Twitter https://twitter.com/candyboy_bo

▼Instagram https://instagram.com/candyboy_bo/

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgDV8Wftg_TMD2rvY4W4jpA?view_as=subscriber

。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+