続いてお返しして行きまーすニコニコ





{F152FDBC-6095-4FCF-AC0A-5226F4B2B5C2}





 A.3年後の目標→ 今のお仕事を続けてCandy Boy としても個人としても、もっとたくさんの人に知ってもらうこと!



  5年後の目標→ 後輩が欲しい。笑



 10年後の目標→僕を見てくれたたくさんの人に何かを与えられる人間になりたい!!照れ






なんか学校の総合の時間にやりそうな内容になってしまったのですが、僕の理想図です!!ニコニコ



もっと深掘りすればたくさんあるんですけど、長いと見にくくなると思うのでこんな感じで…^ ^笑









happinessさん質問ありがとうございました!!








{76558F28-B79C-43D9-B3C4-1770EE621DE6}

{613F6D3F-17B2-4068-BDFA-C13B72B28A61}




A.ありがとうございます^ ^



 初めてお会いした頃は16歳…ショボーン


 月日が経つのは早いですね照れ

 でも僕は少しづつですが大人になれてるかな!と思います!!笑



 まだまだ子供ですけど、でもこうやってずっとCandy Boyを応援してくださる方がいて、一緒にこれからも成長できたらいいなって感じます!


 
 これからも暖かく見守ってくださいおねがい






 あやっちさん、コメントありがとうございました!!!






 
{A0DD5DA8-C8F7-4B8B-B448-D56DCDA1E8FB}




A.最近また少し伸びたんです!笑


 でも、ほんの少しなのですが…


 僕の目指す理想身長は、安孫子くんなので



 もっと牛乳を飲んで、たくさん食べて大きくなりたいです!!!!


 いつも稽古前に大翔くんと背比べしてます!笑




 
 明日は勝てるといいな…おねがい






 ゆうさん、コメントありがとうございました!!!









 
{A39702E0-88C2-4ABB-834E-9C23EF5CE47D}


 
 A.お仕事お疲れ様です^ ^


 鳥五目御飯も、たけのこご飯も、栗御飯も全部大好きです照れ


 でも強いて言うなら、栗ご飯が好きですおねがい


 甘さもあって、美味しいですよね!




大豆の加工品で一番好きなものは…


それはもちろん…





納豆ですおねがい




納豆大好きなのです!!!


パルファムの日!僕も楽しみにしてます!







かこさん、コメントありがとうございました!!








{9A044BF0-E0BB-4FB7-B7A8-C9BA3C53C883}

A.こんにちはー!

 ひなたくんは、いつもアドバイスしてくれたりしてくれるので僕の中で☆リーダー☆って感じですキョロキョロ


 でもお仕事が終わったりするといつも笑わせてくれたり冗談言ったりして、なんだか可愛らしく思える瞬間もあります!笑


 ほんとにひなたくんには感謝してもしきれないのですおねがい







 10月の公演は『パルファムの日』なので、


 お気に入りの香りを身につけてCandy Boy CAFEにお越しくださいニコニコ



 きっと新しい何かが見つかりますよ!笑



 あと、是非僕に注目しててくださいねウインク







 みっくーさん、コメントありがとうございました!!








 
{1BCB7243-DC27-4280-B343-8F5C11D78C05}



 
 A.こんにちはー!

 僕は基本毛布やら布団をたっくさん掛けて寝ます!笑


 暖房を使用すると喉がイガイガするのであまりオススメはできないです(_ _).。o○



 なんというか、体の芯からぽかぽかする感じがたまらなくて…笑





 でも、僕はお布団に入った時の最初の冷たいぬくもりが好きなので、共感してください←照れ



(話がそれました。)





  体を壊さないようにしてくださいねウインク








 wakanaさん、コメントありがとうございました!!!







  
{A17B479F-104E-4C86-8E05-32141EEA081D}


 A.ありがとうございますっ!


 僕のスリーサイズは


86
69
88



ですニコニコ(たまたまちょうどこの前測りました)笑






靴のサイズは27センチです!!!


でも履いてる靴は26.5センチです!笑




 僕の事知ってもらえて嬉しいですハムスターハムスター







 か さん、コメントありがとうございました!!




{3701B003-DB54-42A0-858D-DA594021F8C2}


 
 A.ほ    り    か    い    と  !


 Candy Boy で名前が五文字なのは僕だけなんですよショボーン




 僕がハロウィンで仮装したいのは、



 プーさんですね!やっぱり!笑





{4FF092D4-B27C-4CA6-B517-9A957268CA01}




 一昨年はリラックマになりましたニコニコ





  〜ほりかいと あいうえお作文〜


 ほ んとうは
 り んごが
 か らだ中から
 い っぱい
 と んでくる。笑





 あいうえお作文は難しいですね…笑






 伊澄さん、コメントありがとうございました!!!




{B824C3E0-28C0-43A2-96D5-5139B13251C4}


 A.こんにちは!

 僕はプーさんがだいすきなのでプーさんになりたいです!笑


 もらいたいお菓子はやっぱりCandyですかねウインク


 去年のハロウィンではハロウィン公演をやらせてもらって、飴を配ったのですニコニコ





 なんだか、懐かしい照れ


 ありがとうございます!おねがい






 りぃさん、コメントありがとうございました!!



{832ED915-8C24-41BE-8236-D8DE9FDC128B}

A.こんにちはー!笑


 
最近のスキンケアはパックをしたりしてます!



 でもパックしながら寝てしまうことがたまにあって、寝ない!寝ないぞ!って思うんですけどやっぱり寝てしまう。という日があります笑


あとは、化粧水をスプレー式の容器に入れ替えて顔にシュッシュするのをやってます!!






 好きなおにぎりの具は、たらこと梅とツナマヨですおねがい(いっぱい笑)





あと最近は、半熟煮玉子が入ってるおにぎりも好きです!笑




 半熟煮玉子





 名前からして美味しそうですよねおねがい






ふみさん、コメントありがとうございました!!






{D825A32C-04E5-4A26-88DC-3895B35A6A15}



 A.初コメントありがとうございます( ^ω^ )


 
 最近しゅんくんとあったエピソードは


 この間、Candy Boyでの撮影があったのですが、


 その際、移動中にしゅんくんと隣に座っていたのですが、

2人とも朝早くからCandy Boyの歌を歌ってそれを動画に収めてたりして、元気だなぁと我ながら感じました。笑




 しゅんくんはほんとに面白いです照れ






りかぴょんさん、コメントありがとうございました!!!





{C94BB6C8-DC24-471D-B572-E0E478839E47}



 A.こんばんはー!




 初コメントありがとうございます!!


  
 Candy Boyのお兄ちゃん達とは色々なお話しますよウインク


 例えば、美味しかったお店とか、僕の靴下が派手すぎる!とか、、

 ほぼ 毎日一緒にいるせいか、何を話してるか具体的には覚えてないです照れ




 
 南くんはメンバーの中で一番お兄ちゃんだし物知りだし色々教えてくれますニコニコ



 南くんと最近話したことは、マクドナルドの月見バーガー美味しいですよねって話をしてましたニヤリ




 
 

 まゆさん、コメントありがとうございました!!!




{8D4527D1-2FC4-42E6-B6DC-0DDCFC542026}



 A.こんばんはー!☆



 
 大翔くんはCandy Boy の中で一番年齢が近いのでご飯とか行くときもずっと一緒にいます爆笑


 2人で最近話してるのは、Candy Boy球技大会したいですね!なんて話してますおねがい



 あとは大翔くんと二人でディズニーランドとかも行ってみたいです照れ




 ちゃんとチップとデールの格好をして!!笑






 実現できるようにしますねっニコ





 あんぴょんさん、コメントありがとうございました!!!




 



 ではでは、その3へ続きますニコニコニコニコニコニコ






Candy Boy 堀 海登



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+