こんばんは!










今日も1日お疲れ様ですニコニコ














昨日は急にも関わらずたくさんのコメントありがとうございました!













さっそく答えていきますおねがい(ワクワク)












{D953B63F-E42A-4917-86C2-86496DD0361D}



A.星野源さんの恋です照れ




あと、AAAさんもよく歌います^ ^



最近は洋楽にもチャレンジしてるのですが、なかなかうまく歌えませんショボーン




コツとかあるのかな、、?笑










なおさん、質問ありがとうございますニコニコ














{1FDF34EE-D157-4ABF-8679-50122543DF4A}






A.規則正しい生活をして、こまめに運動することですかね!!!


僕も最近少しだけ太ってしまいましたニコ




たくさん食べるので量を減らさないと…笑









あさこさん、質問ありがとうございます!!!











{4A044497-76FD-4FFA-BCF7-B41F77A73E13}





A.好きな色は白とか黒とかピンクとか水色とかオレンジとかですおねがい(多い







僕が言われて嬉しい言葉…。もぐもぐ






やっぱり『かっこいい』とかは嬉しいですよね照れ






でも、頑張ってることが結果になったり、褒めてもらえたりするのが一番嬉しいです!!!








僕も、かいとくんらしいねーとか、かいかいこれ好きそうー!とか言われると、自分のことを知ってもらえてるんだおねがいって気持ちになりますお願い









みずきさん、質問ありがとうございます!!!











{780FA3BB-D000-40FC-B1BD-A941813D3B80}





A.去年のおそろいの日は確か11月20日でしたね^ ^






モテ福祭りの次の日!笑





僕がCandy Boyの楽曲でMVを作るとしたら…







昔から変わらないのですが、やっぱり『届けたい想い』ですかねおねがい







横一列になって、白背景でみんなで無音でサビを踊りたい。と思っていたのですが





今考えたらすごくシュールですね笑笑






『この気持ち花束に込めて』とかも作りたいですね口笛








ちかぶーさん、質問ありがとうございます!!!







{C57C7171-986B-436C-981B-BCE62BC56415}

{B5615B34-33F4-406D-8E38-7CCB021A4FBB}





A.メンバーそれぞれにキャッチコピーおねがい




松本ひなたくん

『太陽の国から舞い降りた美しさのブラックホール』


奥谷知弘くん

『甘めでゆるめで天然な正統派イケメンボーウィ』


川井雅弘くん

『知的で陽気な元気系Candy Boyの爆発的瞬発力』


釣本南くん

『クールで無邪気な最年長 大人 Candy Boy』


前田大翔くん

『フワフワドキドキ。天使キューピット。』


安孫子宏輔くん

 『高身長コック男子。まな板が似合いそう。』


福留瞬くん

『天真爛漫なハイトーンボイス所持者。ワンワン。』


山本大智くん

『謎が深い系男子。おにぎりが大好きな傾向があり。』







Candy Boy愛なら僕も負けませんよプンプン



いつかCandy Boy検定があったらいいですね(о´∀`о)







ありがとうございます^ ^








ゆうきちさん、質問ありがとうございました!!








{85495EFE-0D38-45B7-838C-185620FC93D1}



A.Candy Boyは他ではない公演を行なってます^ ^



お食事を楽しみながら、歌、ダンス、そしてお芝居が融合されたショーを毎月CAFEでお届けしてますニコニコ




お客様個人個人で感じる魅力が違ってきますので


是非Candy Boy CAFEで見つけてみてくださいおねがい





でも、一つだけ魅力を伝えます。






メンバーみんな仲良しですキラキラおーっ!







ありがとうございます^ ^








ゆっぴぃ@はるぺろ隊さん質問ありがとうございます!!!










{2AFFB960-EF51-4E7A-A303-DC4F97752A8F}




A.メンバーをディズニーキャラクターおねがい





ひなたくん

ミッキーマウス!!

ちひろくん

ウッディ!!

まさひろくん

バズライトイヤーー!!

みなみくん

ムファサ!!(ライオンキング)

たいしょうくん

ティンカーベル!!

あびこくん

グーフィー!!

しゅんくん

スティッチ!!

だいちくん

イーヨー!!







僕のイメージはこんな感じになりました爆笑

みんなディズニーキャラクターになっちゃったけど…笑




僕もクリストファーロビンの衣装を着てプーさんの世界に入ってみたいですお願い


プーさん可愛いんだろうなぁキラキラ







りっちゃんさん、質問ありがとうございました!!!








{5FB26283-A5D5-4909-B64B-6DCA841C3AF8}

A.
  • ・茶グマ・・・色素沈着などが原因のクマ
  • ・青グマ・・・血行不良などが原因のクマ
  • ・黒グマ・・・たるみ、皮膚のへこみなどが原因のクマ
 



        ニヤリ

 
 さ さん、コメントありがとうございました!!!






 

 
{1C0508E7-1EDE-4D3B-9DDD-B785DD0FF3BF}




 A.僕も勉強は得意ではありませんショボーン



 でも、テスト前日は追い込まないタイプです!


 テスト前々日までにある程度終わらせて勉強したら前日は確認をする程度だけで出来るだけリラックスした状態でテストに望みます!!



 これが、正解なのかはわからないですけど、やる気の出し方は机と向かった時に、まず落書きしたりすることです!!

ペンを持って何か書くだけで少しでもやる気にさせてくれますよニコニコ



 参考にしてみてくださいニコニコ







なつみさん、質問ありがとうございました!!!






{DF0C6AD9-5E01-4BD2-9490-3BBA727AB0F4}




A.初コメントありがとうございます^ ^




僕は何度かありますよ!!



実は、いとこがニューヨークに住んでいます^ ^


 なので時間ができた時には会いに行くのですが、


 なかなか難しいですよね…泣



なので今行きたい所もニューヨークですニコニコ


いとこに会っていい子いい子してあげたいです照れ




ありがとうございますおねがい







ひよりさん、質問ありがとうございました!!!








{5064CC45-E41F-4E1C-AAD6-9758237D2986}





A.本当に最近寒いです!びっくり!!


 僕のオススメなぽかぽかアイテムは、


タートルネックのお洋服です!!!

首があったまるとなんだか安心感がありますよね(о´∀`о)



ぽかぽかになる方法は、もうこれしかありませんね。







 運動。




身体を動かしてこの寒さを乗り切りましょう爆笑








まこさん、質問ありがとうございました!!!





{26EEB3E1-D20C-4B22-BA5F-53316CDB9B4D}


A.僕とお話するときは世間話でもしましょう照れ


 僕は皆様のこともっと知りたいし

 僕のことももっと知ってもらいたいので



 例えば『昨日○○に行ったよー!』とかでも、嬉しいですおねがい




 
最近は、清水翔太さんの曲とか、嵐さんの曲とか、聞きますお願い





でも、実はあのヘッドフォンやイヤホンつけてるときほとんど音楽聞いてないんですショボーン




 いつも聞こう聞こうって耳につけてるんですけど、気づいたらボーーーッとしちゃってて、



 結局聞かずに終わっちゃうことか多いです、、笑







 りあさん、質問ありがとうございました!!!







 
{6236CE7A-B98F-46ED-B2FD-93E93D67DABD}



 A.こんばんは!!!笑




 僕のこと知ってもらえるのすごく嬉しいです!!



 ということで…



      〜僕の取扱説明書〜

  
 ・1999年5月30日に生まれました。
 ・血液型はB型です。B型です。
 ・星座はかに座寄りのふたご座です。
 ・兄弟は兄が1人います。
 ・応援してくれる人が大好きです。
 ・お菓子が大好きです。
 ・基本ねむたいです。
 ・ポケモンだと、マニューラとルカリオが好きです。
 ・岡田将生さんに似てると言われます。
 ・嬉しいです。
 


 以上、堀海登取扱説明書10か条でした拍手




 是非会いに来てください^ ^







mayさんありがとうございました!!!





{B80B8E1D-C033-46ED-A4DE-22B52409F55A}



A.マニューラ

 ライフ

 ファミマ

 


 また、マ…ガーン





 
 ギブアップ…( ͡° ͜ʖ ͡°)







 

 そりさん、コメントありがとうございました!!!













まだまだお返しします!




 2へ続く!



Candy Boy 堀 海登



Candy Boy SNS。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+
。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+