みなさん、こんばんわ!!
昨日と一昨日とCandy Boy初の
大阪に行っていましたキラキラ

Candy Boy初の遠征です^^



おとといのBREAK OUT祭での共演者の
皆様とのお写真ですひらめき電球

{003A39F0-2652-4E84-9A79-2A5D23418EF5}


MCのIMALUさんと✨
ちょうど次の日が誕生日でお祝いしました(^^)
去年は収録の時に、今年はBREAK OUT祭で!

{662F025C-C47A-4DE0-B0E8-F7516F4C1FFA}

プレゼント喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)




X4さんキラキラ
{0A313D0E-7046-4918-8985-C4309C8EA48D}

裏ですれ違った時に、
ゆうやさんが「ひなた久しぶり〜!」
って声をかけてくださって、
めっちゃ嬉しかったです照れ

歌もダンスもお芝居もすごくて
ゆうやさんみたいになりたいですねお願い
全部が上手って本当にすごいなって思います。






Da-iCEさんキラキラ
{AC1C1BA2-7627-4A22-B774-F09D86AF588A}




FlowBackさんキラキラ
{983A0859-20A9-4E1E-8AC0-2FCE680DA7AB}



COLOR CREATIONさんキラキラ
{B69594EF-D79C-4D34-A88C-3AB60A5960E3}


THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさんキラキラ
次またご一緒させて頂けた時に撮れたらいいなぁって思います!ざんねん、、、えーん



どのアーティストさんも本当に素晴らしくて、
ステージの全てが勉強でした。。。
もっと頑張らないと。





あと今回、
雅弘くんが大阪初めてということでグリコに行きたいという夢があって
みんなで行ってきたよ^^



もっと君と季節とグリコの
大阪限定のコラボレーションです(*^^*)



551の肉まん様もゲットできました!!
幸せです酔っ払い
{99E78510-B6DC-4AE5-AF6D-1C575286D5EA}


大阪1日目はgigiのHaRiさんにヘアメイクして頂きました!!!
気合を込めた編み込みですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{718F93AA-5727-45A2-8831-EE2A99051266}



2日目は自分でヘアメイクしたけど、松本普段ヘアメイクがとても苦手というか下手くそなんですけど、
結構うまくいってルンルンでした♪
自己満です 笑

またCandy Boyで大阪にいきたいですひらめき電球
そして大阪だけでなく、まずは4大都市を目指し
名古屋、福岡にも行けるようになりたいです。

がんばるどーーーーーグラサンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球