こんばんは!





久しぶりに質問の返答します!!!





{08382915-9C66-4D1F-AE2B-482F7A1EF506}



さきさん質問ありがとうございますコアラ




夜にご飯の写真を毎回載せちゃってごめんなさいてへぺろ



自撮りの研究は、続けてますよ!!!
でも最近気づいたことがあるんです…

1人で撮るよりみんなで撮った方がいい感じに撮れますびっくり

なので最近は、あまり1人で撮ってないです照れ








そして僕のアピールポイントですか!





表情の豊かさ!!!ですかね宇宙人



基本僕は、ずっと笑顔なんですがちゃんと真剣な表情もできますよ
かなしい顔や!怒った顔も!




演技中やバラード曲など踊っている時の表情ぜひ見てくださいニヤリ








そして僕のお芝居が好きと言うお言葉…


本当に嬉しいですおねがい



もちろんお芝居をするのも見るのも大好きですよ!!!



僕は、昔から窪塚洋介さんが大好きで
窪塚さんが出演していた池袋ウエストゲートパークのキングが大好きです!
いつかあんな役をやりたいなコアラ






さきさん質問ありがとうございました!






他の質問もまたマイペースに返しますね照れ





それではまた!




Candy Boy 山本大智