こんばんは!

僕たちCandy Boyでの初めての大阪遠征での2日間のイベントが無事に終了いたしました!

昨日の「BREAK OUT祭2017」と今日の南堀江ビレボアさんでのワンマン公演にお越し下さり誠にありがとうございました!

とても楽しい2日間を過ごすことができました!








今回の大阪でのBREAK OUT祭2017では僕がセットリストや演出を担当させていただきました!

今回のテーマは違和感です。

やはりシュールな立ち位置なのか…笑



番組ナビゲーターのIMALUさんと。

{D22D8B9F-049B-4D23-8710-C135AF0B64AA}


「BREAK OUT祭」最多出演のDa-iCEさんと。

{3CBDEB35-3ED0-46C1-8CCF-5C1487929FAC}


今回は大阪からの参加のX4さんと。

{8B6245B4-21EC-47D3-AD98-BDCF4C53F843}


私服が独特でオシャレなFlowBackさんと。

{F66F64B2-17B4-4277-B5AB-3227A4D81499}


5人全員の歌が素敵なCOLOR CREATIONさんと。

{D3448513-4F78-4B95-BF91-96BB60D3B506}




THE RANPAGE from EXILE TRIBEのみなさんと写真撮れなかったのでまたご一緒させていただいた時に是非撮りたいです!





素敵なアーティストの方々ばかりで勉強することばかりでした。

もっともっと頑張って次のステージへ!










そして、今日の南堀江ビレボアさんでの僕たち初の大阪でのワンマン公演ではたくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しかったです!

ライブハウスでのワンマン公演はやった事がなくて僕たちも新鮮で楽しかったです!

{D3F64C9F-5F43-4D83-A021-E311B3416587}

怒涛の2daysでしたが、いかがでしたか?
凄く凄く楽しかっです!

また大阪でイベント出来たら良いですね!
いや、九州や東北の方にも行ってみたいな〜

今回の「もっと君と、季節」では大阪という事で
LaLaLaLa〜Laのところをグリコにしてたんですけどお気づきでしたか?笑


{6C4DDB19-5BB1-4DDB-B99E-51CA9165A9BB}

これですね。
このポーズやってました。





明日からまたお仕事や勉強などある皆様に少しでも癒しをお届け出来たら嬉しいです!










奥谷知弘。
ではでは〜