こんにちは!











なかなか珍しい朝ブログです!堀です!






















今日 9月16日はなんの日だかお分かりですか??























そうです。


























大翔くんの誕生日ですおねがい















{E10E4D37-D426-4F1F-9B59-40DE0E61B9BA}




大翔くんはいつも僕を笑顔にしてくれる天才です^ ^















これからもCandy Boy としてお互い切磋琢磨できたらいいなぁ照れ




















余談ですが…



















本日9月16日は、


























僕のお兄ちゃんも誕生日なのです拍手




















なんだか家族やメンバーが同じ誕生日だと



















その一日がより大切な日に感じますお願い



























そして、いよいよ2日後に迫った
















『BREAK OUT祭 2017 OSAKA』















初めての大阪で行われるBREAK OUT祭。














当日券の販売も決定致しました!










明日、【9/17(日)18:00~】より、ネットにて予約受付を行っています!













詳細はイベント特設ページをチェック!
























さらに、その次の日に行われる
















「Candy Boy 〜Concert〜 in OSAKA」










こちらも僕たちにとって初めての大阪での単独公演です!











そして、同じく当日券(有)が発表されました(o^^o)





























とても濃くて新しくて幸せな二日間になる予感がしますキョロキョロ














今からとっても楽しみですグラサン
















お越しいただく皆様は、くれぐれも体調など崩されないようにしてくださいねニコニコ














お仕事なので来れない方は僕たちにfightエールを送ってください!笑













しっかりと受け止めますプンプン




















最後に、本日22時30分〜 AbemaTVさんにて














先日行われた、











Candy Boy SPECIAL CAFE ~2nd Anniversary~ 













が放送されます!













三年目を迎える僕たちに会う前に、














是非見てくださいおねがい














僕も見るので、一緒に見ましょう照れ















それでは、今日も一日頑張りましょ!!
















ではまたー!!














Candy Boy 堀 海登