こんばんは!

舞台「OZMAFIA!!」の時に本番が終わって、みんなで近くでやっていたお祭りに少しおじゃましました。

{4EDBC5EA-9012-4F82-B591-BE41B7366049}

演出家の中井由梨子先生
キリエ役の山口大地くん
アクセル役の鶏冠井孝介くん
ソウ役赤澤遼太郎くん
アンサンブルの藤田晋之介くん









まるで流星群祭りみたいでほっこりしました。
今年最初のお祭り。
もう終盤で人も少なかったけどお祭りの雰囲気を楽しめたので良かったです。

かすかに残るフランクフルトを焼いた香りがお祭りの雰囲気をさらに感じさせてくれて、なんだか嬉しくなりました。

OZMAFIAの時期にこのメンバーでお祭りに来れたこと、もう既にお祭りは終わってしまっていたけど、それでさえ話のネタになって皆んな笑顔だったこと。。。

僕の記憶にまた1つ刻まれますね。








奥谷知弘。
ではでは〜