今日はお仕事の予定だったんだけど、
お家を出る直前に無くなって予定が変更!!
大事な時間を有効に使おうと、矯正いこうかな?
とか思って色々見たんだけど、
どこも予約取れないえーん
なんでーーーー!!と、思いながら
今日は日曜日だったって事に気付きました。笑
そりゃそうだ。どこも混んでるわけだ笑い泣き

なので、さっさっと、
そのままPS4の電源を入れ
ドラクエ11起動キラキラ
松本は3DSの方をさきに進めててはコチラはもうクリアグラサン
PS4はのんびり気長にたのしーーく
進めて行きたいと思います。笑
ちなみにPS4はベロニカ様とセーニャ様が仲間になったあたりです照れ

{3E0B9A60-B21B-498D-A20B-2736E31B682E}


丁度いいところだったのでココで切り上げて、
薬膳鍋を食べてきました♪

{B62D9491-3564-4499-9FA7-BC5BDD4D6016}



体に良さそうっ酔っ払いキラキラ



{F891E36B-A96F-4FD8-8BEB-F5F1A2D7092D}


今日は仁君とでした!!!
は、と言うか、今日も????笑
仲良くしてもらえて嬉しい毎日ですウインクひらめき電球