こんばんは!













今日も一日お疲れ様です!




















夏が終わり、少しづつ すごしやすくなって来ましたね^ ^


















秋の香りが漂いはじめる中、















そんな九月ですが…





















街中はハロウィンの準備を始めているようです。

















早いっびっくり














お買い物とかするとレジの横や近くには















ハロウィンのコスプレ衣装や










ハロウィン用のお菓子とか、、













夏の余韻に浸る間もないですね(-᷅_-᷄๑)

















少し寂しい予感もしますが



















切り替えが早いのも、なんだかいいですよね。



















そして昨日は

















劇団番町ボーイズ☆さんの舞台『甘くはないぜ!2』を観劇しに行きました。



















劇団番町ボーイズ☆さんの舞台を観るたびに











毎回たくさん感じることがあって、












僕も頑張ろっ!と感じました^ ^
















もっとお芝居や、ダンス上手くなりたいし、














もっとたくさんの方々にCandy Boyを知ってもらいたいし















もっとたくさん皆様にお会いできる場を設けたいです(*´-`)

















がんばるぞー!!(*´-`)




















終演後、瞬くんとカレーを食べに行きましたおねがい



















{83280260-33CB-4942-BB97-4CD63BC367AD}














美味しかったなぁ。

























いつもと同様に





















カレー目線の写真を撮ろうとしたのですが、、、














{235C1B28-16E1-4D1B-983A-F1AFA8916E75}











ナンが大きくてカレーを写すのが難しかったです笑















もう、本当に…





























ナンが大きくてナンナン!?



























申し訳ございませんでした(・_・;





















でも僕の目の前には














僕も同じ感情を抱いている人物(仲間)がいました。



















{79E96E41-D31F-4DFC-B0FD-325142149F2A}











カレーの写真を撮る瞬くんを激写。

















彼もきっとカレーを撮るのに苦戦しているのであろう…笑


















僕はこの写真を撮影している時、













この写真をblogにあげよう!と思いました。




















そうです、流行りのあれです。




























『瞬くんとカレーなうカレー

















ニヤリニヤリニヤリ


















{10AB114D-106D-4EEE-991C-2D1201BD8128}











帰り際に風景画っぽい写真を撮りました。





















最近本当に写真撮ることにハマってます^ ^笑

















そのせいか、携帯の充電が減るのが早いです、、



















撮りすぎかな… ショボーン



















{17196533-1A5D-4928-8EF2-0143E7BAEFCD}









たくさんもっといろんなものに触れて、見てレベルアップします!!^ ^

















ではまたー!














Candy Boy 堀 海登