皆さんおはようございます、安孫子です





昨日、舞台「止まれない12人」初日でした!




無事発車しました



ご乗車頂いた皆様、誠にありがとうございました!





いやあ







疲れました。笑






そしてなにより






楽しかったです





お芝居って本当に楽しいなと心の底から思えました。






お客様がいないと完成しないこの作品






実際にお客様が入って、
皆さんの反応が予想をはるかに超えていて





お芝居もボルテージが上がっていき





お客様も一緒に、会場で1つの空気を作っている感覚が堪りませんでした






お客様は偉大です!






2時間ずっと客席から笑い声が聞こえる

舞台上からお客様の笑顔が見える


コメディって素敵。







新幹線の車内という1シチュエーション

一度出たら最後まで12人が、運転手の毛利くんも含めて13人が出ずっぱりのこの作品


ぜひ一緒に雷神号に乗車してる気分で楽しんで頂けたらと思います


なお舞台設定は冬、劇場内はは冷房が効いているので羽織るものを持って御来場ください






一度走り出したこの作品はもう止まれません!



千秋楽まで毎日2ステージ!



沢山の方にご乗車頂けたらと思います






{A297154B-4F6C-4B8B-9DDE-8D1B1E970ABD}




北代さんと夢祈さん

面倒見の良い素敵な先輩です

面倒見がいいからって面倒見てもらいっぱなしのの僕です。




それでは2日目行って来ます!

安孫子 宏輔