みなさん こんにちはひらめき電球
良いお天気!!と、まではいかないけど
晴れましたね(*゚▽゚*)


今日はプリステ東京公演千秋楽です。
そして、原作のプリストでは今日の8月20日が
方南VS西星のEOS準決勝。
リアルイヤー!
西星は絶対に勝ってEOS決勝に進み、優勝する!
このメンバーで!!


{E78EA1E2-98FE-45EB-B3A7-4F01E689320A}



東京公演は今日の1公演で終わってしまうんですね
このプリステのカンパニー全員で、
シアター1010の板の上に立ってストライドができるのは今日が最後。
東京でバンちゃんとして生きれるのもラスト。


でも、なんだか、まだ今日が最後って実感が無いんです(´;ω;`)
EP1も2も3も、その日が千秋楽で最後って実感あったのに。
この夏が終わってほしく無い。って気持ちが強すぎるのかな^ ^

{B88D6698-03D1-48F6-B21F-B9964A9ECBDB}



最後笑顔になれるように!
本日も全力で!そして楽しんで!!
今日のこの時間を大切に最大級にはじけます(*´꒳`*)

全員で想いを繋ぎましょう♡

{F2F8363A-BC5D-40CF-8E48-B6C79878DA13}


みんなも想いをつなぐ準備はいいですか!?
3.2.1....     GO!!!!

























行ってきます(*´꒳`*)