みなさん、こんばんは!

本日はプリステep4 5日目でした^ ^
今日のマチネは西星3年の日替わりシーンがあり、
西星によるアフタートークもありましたひらめき電球

{77EF80C4-D410-458E-8C76-131EF80BD085}


ソワレは西星全員の日替わりシーン。

{B5A19D53-1BC9-4692-BA48-E763C9A45E60}

写真はレースを盛り上げて下さる
プリステには絶対に欠かせないDJストライドさん!


実は今回の西星の日替わりシーンは
1.2年、3年、全員と
全て繋がっていたんです。

日替わりだけど、どのシーンも
毎公演欠かせないんじゃないかなって
思うくらい大切なシーンです。

当たり前だけど、この3つの日替わりシーンのない日にも、同じ想いを持ってます。




東京公演も残りあと3公演。
はやいなぁ...
夏の終わりが。バンちゃんで居られる時間が。
刻々と迫っているんですね(;_;)


後悔のないように、
全力で応援たのしんで頑張りますキラキラ


{A5ECF4B0-85C8-4A44-93FA-2F66047C0A08}




そして今日の公演には、
三橋高校の鴨田侑役の影ちゃんが来てくれました♪
今日も連絡してて、来られなさそうだったのに
ソワレに来てくれてとても嬉しかったです音譜
サプライズマン影でしたグラサン
 


{EAFED13D-BCB6-4A6E-A6FB-5C4392177DAB}



明日こそは勝つぞーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球