皆様こんばんはウインク




先日開催致しました
「Good Looking On Fes.」
キックオフイベント



Candy Boyからは
大翔くん、海登くん、雅弘くんの
出演でしたが、ご来場の皆様
いかがでしたでしょうか??照れ



僕は出演はしていないのですが
3人からお土産話を聞かせてもらい

とても活き活きしてて
興奮冷めやらぬみたいでしたよ爆笑



とっても楽しかったんでしょうね照れ



8月29日もお楽しみにしてお待ち下さいキラキラ





こんな風にメンバーがそれぞれの場所で
頑張っている姿をみると

とても力になりますニコニコ🎶






知弘くんも、南くんも、安孫子くんも
ひなたくんも…



それぞれ舞台で頑張っていて
みんな帰ってきたら
色んなお話をしてくれるんです音譜




そんなみんなが好きです照れ




急に。笑





そんな中今日は!!



ひなたくん出演の
舞台『プリンス・オブ・ストライド
 THE LIVE STAGE 〜Episode4〜』

のゲネプロ観覧に行ってまいりました!



前作に引き続き、息をするのも忘れるくらい
疾走感のある、仲間との絆が描かれた
素敵な作品でしたおねがい



ひなたくん含め出演者の皆さんが最後まで
怪我の無いように祈ります…ぐすん





{F8959A4F-A239-4237-92C7-40952D428378}


ではまた音譜


Candy_shunshun☺︎