皆様こんばんはビックリマーク



改めて、先日行われた

「Candy Boy SPECIAL CAFÉ  2nd Anniversary」

に、お越し下さり
本当にありがとうございました!



去年の周年記念公演から一年が経ち
新たに3年目のスタートを切りました。




初めの頃、僕達3期生は公演中に
立っているのみの出演だったり

写真撮影のお手伝いをする
アンサンブルだったり


早く公演に出て先輩達のように
素敵なパフォーマンスをしたい!!

と、日々稽古を重ねてきました。




昨年の2月から願いが叶い
福留瞬として曲にも参加し
公演に出演することができました。


初出演から一年と半年。



こんなにも素敵な景色が見られているのも
応援してくださる皆さんがいて

陰でCandy Boyが良くなるように
動いてくれるスタッフさんがいて

何よりこの9人のメンバーで
沢山の困難を乗り越えてきた
絆があったからだと思っています。



どれ一つ欠けてはいけないのです。


そんな大切なことを
身に染みて感じた公演となりました。




改めて本当にありがとうございました!



そして、これからも益々スピードを上げて
活躍していきますので、応援の程
よろしくお願い致します!!




{A4DD1E78-C10E-4706-B2A4-06D8552207F0}



そして、2周年の様子が
LINEニュースさんと、WWSチャンネルさん
に取り上げて頂きました!

是非ご覧ください照れ

下矢印下矢印下矢印

Candy Boy、2周年で「悔しい思い」

 (テレビ朝日) - LINEアカウントメディア 

🍬リンク🍬



テレビ朝日系音楽番組

『BREAK OUT』発のボーイズグループ

Candy Boyが2周年記念公演を開催!

「これはゴールではなくスタート」

(写真13枚) 

🍬リンク🍬


ジンジャーブレッドマン------クッキー------プリン------ジンジャーブレッドマン



さらに!お越し頂けなかった方にも

僕達の公演をご覧頂きたい…

そんな想いが届いたのでしょうかおねがい



今回の公演模様が後日…

9月16日土曜日22:30〜23:30に
AbemaTVにて放送されることになりましたビックリマーク



まだアプリをお持ちでない方は
から、インストールをどうぞ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



これからもまだまだ歩みを止めない!

僕達Candy Boyは、来月からも
CAFE公演や地方イベントがございます音譜



まずは8月29日やしの木
Good Looking On Fes.2017
〜真夏の音楽祭り 2017〜





紅葉紅葉紅葉9月紅葉紅葉紅葉