みなさんこんばんは
前田大翔です。



8月11日、
二周年記念公演
お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!





{15F712E0-2A2B-4525-8D5C-B42218A7F0FE}





これからまた新たに大きく前進していくための
第一歩目だったと思います。



{E9F4A8FF-BA7A-4C69-A51A-E20D841BD330}




お昼の公演はCandy Boy初めての舞踏会!




初めての試みでしたが
僕はCandy Boyの楽曲とそのダンスが
大好きなので、

それを皆様とご一緒に楽しめるなんて、
始まる前から楽しいのがわかっていました!笑


ですがその予想をはるかに上回る
素敵な公演になって、

また舞踏会を行いたいなって
僕はそう思ってます!



{0AD16802-5EF7-446F-B5D8-0E39B2890F65}






夜公演は初めてCandy Boyの全員が
違う人の役としてやるお話、
『アミチエ 〜風船が浮かぶ時〜』を
お届けさせていただきました。

僕はバロバロという風船の妖精を
演じさせていただきました。

妖精という第三者的立場から
どう物語に色をつけていくか、

そして、誰とも会話をしない中で
どうこのキャラをより印象的に観てもらえるか、

いろいろ考えながら
この役と向き合いました。






{E01B38D2-A766-4895-B3F7-7F2F4BE31054}







僕にとっては
あっという間の二周年でした。

僕はCandy Boyの二期生として同期がいなく、
最初は一期生のみんなに追いつこうと
精一杯でした。

悔しいこともあったり、
諦めてしまいそうな時もあったり、
辞めようとまで思ったこともありました。

だけど、そんな僕がこうやって
二周年記念公演の舞台に立てたのは

応援してくださる方がいたからです。


仲間からの支え、
スタッフさん達のご尽力ももちろんですが、


僕は何より
僕のことを、そしてCandy Boyのことを
応援してくださる方がいるから

そんな方達の想いがあるから、


僕はこれからも
Candy Boyの前田大翔として
ステージに立ち続けたい。


皆様からもらう笑顔
本当にいつも僕の原動力になっています。

僕はそのお返しをしなくてはいけません。


これからも、もっともっと努力して、
素敵なステージに立ってみせます。


その時は是非、僕たちとご一緒に。


どうか一緒に素敵な景色を眺めましょうね。





{610B7FE7-2106-4546-800C-72B6742EC5B9}





僕はCandy Boyとして皆様と過ごす時間が
本当に大好きで、
それが僕の原動力!生きる活力!
僕が生きている意味です!ラブ



そんな素敵な時間を
これからも一緒に。キラキラ




またお会いできる日を
僕は本当に本当に楽しみにしています!




{D0D4DFF5-14DB-4619-843A-DEE58C4553C7}






それではまた(◜௰◝)