松本さん、ついに!!!先日、
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
をゲットしましたーーーっキラキラ

{EDBBA3CB-17F9-4EB0-A916-EEF4A883147E}

これを手に取った時!
自分の体力がみるみる回復していく
気が致しました酔っ払い

あぁ、、、、
待ちに待ち続けたドラクエXI
幸せです。
今、松本は幸せの極みひなた(?)です♪



しかーーーーーーーーし!!!!
今は色々とぎゅっとやる事が詰まっていて
お預けなんですえーんえーんえーんえーん

{01D1C694-6CD6-4814-A301-5B2DFADF4D5B}


やりたい。やりたいけど、、、我慢!!!


今は家に帰ったら拝んでおります🙏
そして朝起きても拝んでおります🙏
拝んで奮起しております。笑


{69B0119B-41AE-46FC-A315-2F61B742F8E1}


わりと手元にあるだけですごく幸せですグリーンハート



それではプリステ稽古頑張りますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
松本、絶賛全身筋肉痛中です...w