こんにちは!

少し遅くなりましたがCandy Boy CAFE 「七夕」公演にご来店いただきありがとうございました。

今回の公演は2日間で6公演をする初めての挑戦でした。

なんとか乗り切ったとというより6公演目の終盤の方にはやりきった感と終わってほしくないという感覚になりした。
僕にとって凄く想い入れのある作品でずっと忘れる事ないんだろうなと思います。

これも来てくださるお客様や応援してくださる皆様がいて出来た事だと思います。
本当にありがとうございます。

お手紙やSNSのメッセージなどで感想や想いを伝えてくださって僕の支えになってます。

なかなか全員とお話し出来ないので様々な形でメッセージをくださってありがとうございます。
何でもいいので是非メッセージくださいね。

concertでは皆様と一緒に歌ったり踊ったりすることが出来て楽しかったです。
やっぱりまだCandy Boy CAFEで声を出して歌ったり大きく踊ったりするのが浸透してないのでなかなか慣れないと思いますが、これからは遠慮や羞恥心をなくせるように僕たちも考えていきますので一緒に楽しみましょうね。

頂いたお手紙の中に手拍子をした方がいいのかダンスを踊った方がいいのかという質問があったのですが、僕はどちらも正解だと思います。
その時を楽しんでいただければ嬉しいです。

原宿のCAFE STUDIOは僕たちにとって凄く大事な所です。
9月は一旦離れるので寂しい気持ちもありますがあの場所に来れば、あんな公演があったなーとかあんな面白いことや、出来事があったなーとか思い出せる約2年間の全てが詰め込まれた場所です。

次の公演はいよいよ2周年記念公演です。
たくさんの方々と一緒に素敵な会場でお祝いできたら嬉しいです。
どんな事するんだろうとか僕たちもわくわくです。
皆様もわくわくして待っててくださいね。
昼は舞踏会なのでお客様と踊る曲があるかも?しれないのでその時は一緒に踊りましょう。
夜は景色がまた変わって見えると思います。
素敵なお料理と景色もお楽しみください。
詳しい詳細はこちらから。

今回の公演で彦星役として浴衣を着ました。
今年初の浴衣でした。

本当に本当に素敵な2日間を皆様ありがとうございました。

{1FA81ABC-813A-4286-B622-F7DA085E6C3A}






























皆様の願いが叶いますように。        彦星



















今日も歴タメLiveの稽古行ってきます。





奥谷知弘。
ではでは〜