こんにちは!




お久しぶりのBlogになってしまいした。
皆さん毎日暑いですが体調は大丈夫ですか?


ここ数日30℃を超える毎日ですので
熱中症には気をつけてくださいね!




最近の僕の日課は稽古前に
必ず2ℓの水を買ってから稽古に臨むことです。

稽古後には飲みきるように心掛けています。


他には、種類の違うアイスを
毎日1つだけ買って
お風呂上がりに食べることです。

夏は暑さのせいでどうしても
アイスやかき氷頼みになってしまいます。



今年はまだかき氷デビューしてないので
そろそろ食べに行きたいと
思っています。








{AA83A273-F569-48CD-A745-A4947CB5B8EB}

最近は毎日、今週末7/15.16にある
Candy Boy CAFE 「七夕」公演の
稽古に皆んなで取り組んでいます!


初の2日連続の公演なので
メンバーはもちろんスタッフさんと一緒に
全員で頑張っております!





Candy Boy CAFE 公演は1日に3公演あって
マチネ、ソワレ、コンセール
という構成なのですが、
マチネとソワレはお芝居中心の公演。
コンセールは僕たちの楽曲を
多く披露させていただく
LIVEメインの公演となってます!







でもですね、

1つどうしたらいいんだろうって
頭を悩ませてる事があるんです。



コンセールはLIVEメインの公演なので

曲中に拍手をしていただいたり
ダンスを一緒に踊って
歌を一緒に歌って欲しい!!

というのが素直に思ってる
僕たちの気持ちなのですが、

CAFEでやるのはなかなか
恥ずかしさがあると思うんですよね。

どうしたらいいんだろうと
毎日考えています…。







もうあれしかないんですかね?

























僕たちお客様をたくさん










































とにかく
盛り上げます








この文字の大きさくらい
盛り上げさせていただきます!



見てください、文字が大きすぎて
句点の「。」がはみ出ちゃってます。

一緒の行に入りたかっただろうね。







僕たちと一緒に踊ったり歌ったり
してくださるとすごくすごく嬉しいです!


一緒にコンセールを作り上げましょう!!














「七夕」の公演に並行して
8/11に行われる2周年記念公演の準備も
徐々にしております。

僕たちにとって大事な2周年公演を
素敵な空間で皆様と一緒に過ごせるのが
今からとても待ち遠しいです!














Candy Boy CAFE公演の他にも
7/27.28.29には「歴タメLive」
8/4にはあんステのDVDリリースイベント
9/6.7.8.9.10には舞台「OZMAFIA」








楽しみが続く7.8.9月。
1日1日を充実させて笑顔が溢れる
毎日を過ごせますように。












{1F3A7DDC-F830-401B-982E-518D66ECBB92}

今日も行ってきます!








P.S.この帽子を被ってる日に限って
電車で目の前に同じ色の同じような形の
帽子を被ったおばあちゃんが座ってたり
黄色い同じような形の帽子を被った
幼稚園生の団体が先生と一緒に
電車に乗って来たりします。













奥谷知弘。
ではでは〜