皆さんこんばんは、安孫子です





7/2はBREAK OUT祭 2017でした!!



 

満員のZepp TOKYOでパフォーマンスができて本当に楽しかったしもっともっと頑張ろうという気持ちになりました




声援を下さった皆さまありがとうございました!



初めましての方にもぜひ僕達のことを知って頂いて


カフェ公演にも遊びに来て頂けたら嬉しいです!




お帰りの際にお見送りでキャンディを配らせてもらったのですが




前回のBREAK OUT祭の時も飴をお渡しした事を覚えてくれてる方もいて何だか昔の友人と再会したような気分になりました( ̄∀ ̄)





共演させて頂いたアーティストの皆さんのようにもっともっとステージ上で輝いて




観に来てくれた方が何もかも忘れてその瞬間を楽しむような時間を届けられるようになりたい




そう思った高身長天然パーマ眼鏡でした







精進あるのみですね!










ところで高身長天然パーマは気づいたことがあるんです(眼鏡はずしました)








わたくしですね







5月のブログで質問コーナーをやらせて頂きまして






嬉しいことに沢山のコメントを皆様から頂いて





僕自身楽しみながら真面目に、あくまで真面目に返答させて頂いたのですが















あと4つ質問残ってました。






せっかく質問を下さったのに2ヶ月も待たせるなんて僕はひどい男です




僕はひどい飴男です






お待たせしてしまった皆さま本当にごめんなさい





今更かもしれませんが頂いた質問に答えさせて下さい!





丁寧に、単文ではなくなるべく詳しく、
誠心誠意答えさせて頂きます!









それでは


ついにラストのお返事コーナースタート!







{9E3736BF-09BD-47CF-8C52-943627DE8F33}




















好きでs

はっ










(…て、丁寧に)






(単文ではなく…?)













…スチャ(眼鏡かけました)












こんばんは、ねこさん。

焼肉とは牛、豚もしくは鶏などのお肉や内臓にたれをつけ直火で焼きながら食べる東洋料理"焼肉"の事ですね

存じております。存じてますとも。

この料理の素晴らしいところはその味もさる事ながら火を囲むという特性上複数人の場合でも輪になって会話が生まれやすく、肉を焼くという作業を行う事で食事を共にした者同士に一体感が生まれるという点です。

僕は食事というものはその時の気分や雰囲気、誰と食べるかで味が変わると思っているのでそういった点でもコミュニケーションを促進し、食べる者を愉快な雰囲気にしてくれ、さらに人間の本能を刺激するようなシンプルな美味しさをもつ焼肉が僕は好きです。


ねこさん質問ありがとうございました!








よし、僕が焼肉が好きという事が丁寧に答えられたぞ!







言葉にしてみて初めてこんな所が好きだったんだ、こんなに好きだったんだと自覚しましたまるで恋。




次の質問もこの調子で…







{6FA92D58-6FE0-4D6C-A051-0AEF80D56490}















やっほー




はい、茄子さん質問ありがとうございます。炒めてしまいたくなる素敵なお名前ですね。茄子好きですよ僕は。



我等がリーダー松本ひなたくんの好きなところを1000000個知りたいと

やはりね、丁寧にお答えしたいと思います









美しい
かわいい
お兄さん
面倒見がいい
優しい
時に厳しい
松本さん独自の世界を持ってらっしゃる
努力家
冷静
身体が柔らかい
ハイスペック
韓国語喋れる
顔が美しい
実は熱いところもある
周りをよく見てる
お茶目
パーフェクトヒューマン
美意識高い
飼ってる猫がかわいい
お菓子作れる
気遣いができる
大人
身体も美しい
コンプレックスもちゃんと持ってる
それを気にしてる所がかわいい
Candy Boyの象徴
身体柔らかい
肌きれい
多分部屋もきれい
金髪似合う
茶髪も似合う
多分黒髪も似合う
もう髪が似合う
















ひなたくんは好きさ!


好きだけど!


あれだ!


多くないですか!


ひなたくんは好きだけど!


100万って!


YouTubeの再生回数じゃ無いんだから!


100が1万個ですよ!



ひなたくんの魅力はたくさんあるけれど!



100万って!


トイレットペーパー100万ロールで地球1.5周できるんですよ!※当社比



なんでトイレットペーパー!





当社ってどこですか!!










ハァ、ハァ









すいません、取り乱しました


茄子さんの(笑)に甘えてこれくらいにさせてもらおうかと思います

茄子さん質問ありがとうございました!












{FD709FFD-383C-492C-A5BE-9B335EC1DF74}



僕もわりとギリギリでいつも生きていたいタイプなので気持ちは分かります。
ここを今飛び出してしまう事もしばしばです。
最近はほどほどにいつも生きていたいと思います。


これはですねー
すいませんまだ出来ていないんですよ。

お菓子作りが苦手かも知れないとカフェ公演の際に自らの罪を告白するような深刻な顔で打ち明けたところ

冷蔵庫で冷やす火を使わないお菓子なら簡単ですよとアドバイスを頂きはや数ヶ月…

そろそろいい具合に知識が熟成されてきたのではないでしょうか

夏の気温にもなってきましたし

ここらでひんやりスイーツを作ってしまっても良いんじゃないでしょうか




この夏に一度はスイーツを作ってみせる!!


作ったときはブログでお伝えします!!


ちなみに僕もチョコレートブラウニーを焼いてみたものの何度やっても中が生焼けで大量に失敗しまして


勿体無いから自分で食べてお腹壊した事があります


でも僕は食べる時点で

『まあお腹壊すだろうな』と思いながら食べていたので

全ては想定の範囲内でした



『読み通りだ。』
と全力でカッコつけながらお手洗いに向かったのもいい思い出です




さやさん質問ありがとうございました!
ぜひこれからもブログ読んでください電車の中で!







{89A1E1AC-2129-4AB5-BE99-B2C8593917BE}




そうですねー
基準が分からないのでなんとも言えないのですが、早くはないかも知れません。
カフェ公演に来て下さったお客様はなるべく皆さん全員を覚えようとはしています。
思い出を自分だけ覚えてるって寂しいですもんね。

しかしなかなか行き届かず、時に不愉快な思いをさせてしまうかも知れません。
努力はし続けるので温かい目で見守って頂けたら嬉しいです!


クール&ユーモアさんありがとうございました!!








以上、ようやく全ての質問にお答えする事が分かりました!



質問に答えながら自分を見つめ直したり、皆さんと会話ができている気分になれて楽しかったです!





またやれる時にやりたいと思います!
このペースだと年に6回しかできませんが笑



皆さん、たくさんの質問本当にありがとうございました😊







さてさて、今日もレッスンだったのですが






{71BEDFA6-799C-4AAE-B2BA-A4D70D21C267}




久しぶりにひなたくんが帰って来ました!

おかえりなさい、ひなたくん!!



またすぐに舞台に行ってしまうのは寂しいですが今週は目一杯ひなたくんを満喫しようと思います。






それでは!

今日も1日おつかれ様でした!




安孫子 宏輔