こんばんは!!
本日衣装付き通しをしました^ ^
衣装をまとうと気持ちがさらに引き締まる気がします

{97B30DFE-745E-4DE5-8E76-221BDE22002F}


学校の壁を超えてみんな
とても仲良くて素敵なカンパニー。


{48570D05-5FBB-4CAB-BC9F-71DA2F009EE8}

今日の通しで感じたこと、
たくさんある。

まだまだ良くなるし、絶対よくする。


{2F660910-5775-4ADC-8A4E-9200DC05D4A3}


貴重なお話が聞けたり、アドバイスをいただけたり
そんな素敵な先輩がたくさんいることが
本当にありがたい。

稽古場での稽古は明日が最後。
ギリギリまでできることを。

{FBB5A3DF-8984-44C5-8196-464714108617}


今日はかわいいかわいい♡かいてぃ
の誕生日サプライズもありましたキラキラ

かいてぃのコメントが21歳とは思えないくらい
しっかりしてて、感心しちゃいました(*´ー`*)
こうやってみんなでお祝いできるのって素敵だなって思って嬉しかったです♪

かいと、お誕生日おめでとう\(^o^)/