皆さんこんにちは、安孫子です






剣豪将軍義輝の稽古が全て終了し、本日から劇場入りです!






もう1ヶ月も経っていたのかとびっくりしてます






稽古は終わりましたがまだまだ突き詰められるところ、もっと良くできるところは沢山あります





僕がこの作品の為にできる事を千秋楽まで模索してやり続けて行きたいです!







『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たち〜』





前編後編に関係なく、きっと皆さんの胸を熱くさせる事の出来る作品です






僕もこの作品を客席から観たいです







でもそれは出来ないので精一杯板の上で生きて





1人でも多くの方に観て頂きたいと思います!








握りすぎたおにぎりは皆さんに食べてもらいました!


{A7DF320F-D2C2-4C29-AC60-DFCE4BF35772}



皆に食べてもらえて嬉しかったです!




そしてもう6月ですね




6月に入ったということで




やはりまずは





だいぶお待たせしてる質問に答えますすいません!!




{6CCE2532-0210-4FC2-BA5B-5FEC66B65804}


初コメントありがとうございます^ ^

僕の眼鏡を待ち受けにして頂けてるなんて光栄です!



ん?


眼鏡姿の僕ですね、失礼しました



こういう事かと思いました。

{54DA66D0-A3D9-4C39-AA39-C1BFF644302B}




僕の待ち受けはですね



6月、もうすぐ梅雨という事もあり



僕の大好きな新海誠監督の『言の葉の庭』のワンシーンの画像です


Blu-rayも買ってもう20回以上観ました


これを観て雨の日が嫌いじゃなくなった僕です


『君の名は』しか観てないという方はぜひ!

ぐみさんありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします!







{56CCBBF2-F019-4F06-9767-1C7C8C8B7EFE}



























あ、僕のことか。



失礼しました!呼ばれなれないので僕じゃないと思いました!


そうですね〜あびこくんの方がしっくり来ますね

さすがに家族にはあびこくんとは呼ばれません

そんな家族は嫌だ。


家族には『こうすけ』とか『こー』と呼ばれますね



友人は大体『あびこ』か『あび(ー)』



でも『こうちゃん』と呼ぶ人もいますよ!
2人!






すいません見栄張りました。1人です。幼馴染です。

めみさんありがとうございました!






{4A7DC6E1-651A-452C-8753-A582959B1F99}


わざわざ登録までして頂いてありがとうございます!嬉しいです。
お待たせしてごめんなさい!


言われて嬉しい言葉…








『身長伸びたね』

いや、違うな。最近伸びてないもんな絶対。



ブログもそうですが『面白い』って言ってもらえるのは素直に嬉しいです!



あとはやはり『おめでとう』も嬉しくなる言葉ですね


お正月なんか何もしてなくても皆から『おめでとう』と言われるので気分がいいです


ちゃんと『ありがとう』と応えるようにしてます



あとは自分が気にかけている事やこだわってる事に気づいてもらえたりした時は『自分の事を見ててくれたんだなあ』と感じて嬉しくなりますね




コメントやTwitterのリプにしても、お手紙にしても、直接声をかけて下さる言葉も

自分に頂ける言葉はありがたいものです。
いつもありがとうございます。



しいさんありがとうございました!








{018EEF72-2F00-4A58-80C0-0192F7E10B4F}



こんば…こんにちは!

そうなのです
お陰様でまもなくCandy Boyも二周年を迎えます!


8月11日には第一ホテル東京シーフォートで『Candy Boy 2nd Anniversary公演』の開催が決定しています!


特別な日を沢山の方と一緒に過ごせたら嬉しいです^ ^


僕の抱負としては


Candy Boyという新たなジャンルをしっかりと確立して、より沢山の方に好きになって頂きたい。


そして応援して下さる皆さんに"応援してて良かった"と思ってもらえる姿を見せたい。



その為に、もっと人の心を動かせる実力をつける努力をしていこうと思います!


ぱにさんありがとうございました!








それでは今日はこの辺で。



劇場入りしてきます!!



{679B9E7E-6109-4E67-8158-EE2C5B72E5F1}



安孫子 宏輔