今日は映画「ちょっと今から仕事やめてくる」を
観てきました(*'▽'*)
映画公開日初日に見るとか物凄い久しぶりです 笑
それになかなか映画観に行けないから
やっぱり映画館のあの大きなスクリーンで見るのは良いですねお願い


「ちょっと今から仕事やめてくる」
感想はネタバレになっちゃうので言いませんが、
観に来れて良かったなって凄く思いました。
そして、これの本も読んでみたいです!
皆さんお時間あったら是非♪

{9BBA2DD0-ECB6-4B89-8598-0D2B005FDEE7}



映画の予告とかも観てて、
観たい映画が何点かありまして
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
メアリと魔女の花
が今、気になってます(*^^*)
あと、「君の膵臓を食べたい」
は映画を見る前に、先に小説を読みたいです(*゚∀゚*)キラキラ