本日は、西星ギャラスタのダンス稽古から
1日がスタートしましたひらめき電球
みんな朝早くからお疲れ様でしたキラキラ

{457B45C8-3FD2-4B5E-855E-3976FDDFAD2C}


ダンス稽古が終わった後は、
涼くんと大樹とご飯に行って来たよーん♪
そしてみんなそれぞれ解散ひらめき電球




その後、松本はちょこっと用事を済ませたあと
仁君と合流して、またまたbillsって来ましたグラサン笑っ

{6265D8D7-AC38-4F84-BD96-DE5668CDD206}


仁君、スマイル形状記憶なんじゃないかな?
と思うくらい完璧な笑顔w

{9BC51658-8A24-458F-B5C3-047A11489C24}


今回は松本の画像も添えてお送りしますwww
安定のリコッタパンケーキと今日は
アーモンドミルクを使ったスムージーにしました!


天気も良かったので、散歩したり
神社行ってきたりしました(^^)


{F3C44CBF-5DF7-44EC-B762-5DB1748245BA}


なんだか神社に来るの久しぶりで
気分がリフレッシュキラキラ


{F2A37204-B8BD-4B7F-80E3-E09F7D43FCF1}


今日ほんとに暑かったなぁ〜!
陽が落ちたら少し肌寒かったけど(^^)



{46BAF44E-0163-4088-AB67-95AB4D518973}

途中素敵な薔薇を見つけたので、
薔薇と共に、、、

この写真をとる時のMyテーマは
『不思議の国のアリス』
でした。笑
仁カメラマン素晴らしきちゅー!!!
この写真ちょっとCandy感ありませんか目
まだ他の薔薇の写真があるんですけど、
それは後日グラサン




散歩したり撮影会(?)をしたら
お腹がすくわけで、ハンバーガーを。笑

{2C0100EE-4EC3-4C82-93E3-F6A3A03233B0}

さりげなく飯テロを挟むw
そして
ハンバーガーのお店にあった
オセロで仁君と対決!!!!!



{C2F041F8-DC0F-4292-A426-9057131F352A}




真剣に考えるひなた、、、、。
戦略を練って練って練って、、、
勝たなきゃ。

ちなみに白がひなたで、黒が仁君です。



結果は、






{5C16BF8B-786A-4A8E-9E95-6BD96F9BCA1D}

完敗....orz
修行して出直してきます。。。



オセロは負けたけど、
すごく充実した1日を過ごせました✨
明日も稽古がんばるぞーい♪




{92511DDB-7FDB-4723-BE51-8A90ACFBD132}



最後にバラの花を添えて。