こんにちは!









舞台「ジョーカー・ゲーム」も
幕を閉じ次に向かって始動しております。






本当にあっという間の4日間で
一瞬で終わってしまった。



これもジョーカー・ゲームっぽい気がする。



スマートに終わらせる。




でも希望としてはもうちょっと
田崎として舞台に立ちたかったです。









舞台「ジョーカー・ゲーム」での
写真を載せていきたいと思います!









一緒に舞台を盛り上げてくれた相棒。
「ジョーカーくん」
僕が命名させていただきました!

{35D5EF00-2ECE-4C47-AF57-7E1F140166E7}

マジックを披露させていただいて
本物の鳩を出すことができました!

なかなか経験することのない
貴重な体験で、
やっていてすごく楽しかったです!








本物ですよ?













ゲネプロにて















{0777A617-2AAA-4158-B019-458E202D1963}

Candy Boyのみんなが
応援しに来てくれました!



14日のCAFE公演に向けても
今一緒に頑張っているので
いいもの作り上げていこうね!




















そして!

{F5425113-BF9B-48B0-9E05-E3394CC43963}

てじなーにゃでお馴染みの
山上兄弟も来てくださいました!



今回披露させていただいた
マジックの指導を丁寧にしてくださって
かっこよくて優しい方々。

本当にありがとうございました!
















{D1F13833-A820-4910-9FA1-F9E84A4E1FA9}

神永役の才川コージ。
同い年なのですぐ仲良くなった!

コージのアクロバットには
凄すぎて口を開けてしまうほど…








{E5E30A5E-86FE-4146-B452-5D875EDE03E8}

三好役であり座長の鈴木勝吾くん。

お芝居が上手で何をやっても
画になる頼れる先輩。

個人的に勝吾くんの階段の降り方が
かっこよくて好き!

お芝居のこととか色々
お話ししてくれました!

また共演できたら嬉しいです!









{311B0C44-FA43-43C4-8A6C-4AC6D4BB0BCC}

甘利役の山本一慶くん。

安定の一慶くん。
いつも楽屋で一緒にふざけてる一慶くん。

一慶くんといると現場がすごく楽しい!

またいつかお会いしましょうね!









{D2697D96-AF88-4A64-AC5D-F9122D7172B7}

ジョーカー・ゲームっぽい写真撮ろう!!

って話になって撮ったのがこの写真。









ジョーカー・ゲームっぽいですかね?
















{5880D788-32DC-4A81-8E48-83E1F148B0ED}

そして、アンサンブルの長谷川さん。

時には殴られ撃たれ
時には僕のことを拷問、尋問し
時には大組を動かしと
様々な役に変わり続けた
アンサンブルメンバーのうちの1人です!

皆さんすごく面白い方で
たくさんコミュニーケーション
とってくださりました!












終わってしまったのはすごく
寂しいけどまたどこかで
田崎として帰って来られたら
僕はとても嬉しいです。





どんどん先に向かって
もっと成長して帰って来れるように
頑張ります!!!














奥谷知弘。
ではでは〜