Candy Boyの稽古に行ってきました!
みんなに会うのすごく久しぶりでしたひらめき電球
リーダー不在の中みんなでしっかりと
していてくれたようで
すごく嬉しかったし頼もしかったです^ ^

{AC8BE2C0-BDE1-4291-AE0A-581BE6285C9A}

久しぶりのみんなとの写真!
カイトくんは時間があるので先に帰らないとなので、
残念ながら撮れなかったけど(´;ω;`)
まぁ、また明日も稽古で会うしねグラサン笑っ



さーーーて!!
松本、絶賛プリステと西星ロスの波が怒涛のように押し寄せてきてるんですが、
気持ちを切り替えてスズランの日の公演に向けて励んでいきます爆笑キラキラ



5月14日スズランの日の公演で
お会いできるのを楽しみにしてます♪