舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
エピソード2 
大阪大千秋楽無事に幕を下ろしました。
皆様、誠にありがとうございました!
満員御礼、クワトロカテコにスタオベ。
しわせな景色を本当にありがとうございます。


{547EEE54-50C2-46BF-AB48-9191264B2EC1}


17公演 全ての公演が終了いたしました。
本当にあっという間で早かったです。
でも、すごく濃くて楽しくて全力で
一回一回が特別でした。


{D23F646F-951B-4F5D-9DAE-BFD65AFBAF68}


僕はこの西星学園で、このメンバーで良かったです。
本当にこの6人が大好きです。
仁君の想いをしっかりこの5人で受け継いで
次のエピソード3へ向かって走っていきます。


仁君に教えてもらったこと、学んだこと、色んな事
1つ1つを大事に大切に頑張っていきます!
成長した姿を皆様に、仁君に見てもらえるよう
日々精進していきたいと思います。

{AB6D1B73-05AD-4644-AA6D-D4B704A80795}




もう一度言わせてください。


{08449FC9-4E61-4F8E-A3F8-91E3015FF9E1}




西星のみんなが
だーーーーいすきっグリーンハート