皆さんこんにちはビックリマーク


 

昨日はCandy Boyの
奥谷知弘くんの出演する
舞台『ジョーカー・ゲーム』

ゲネプロ観覧に行って参りました走る人キラキラ



{8E7C047A-E854-4728-954E-A96DB8E63B68}



健太くん翔太くんも
2日ぶりに会いましたラブ





そして本編は
知弘くんの演じる田崎さんがもう…




言わずもがなですが、




それはそれはカッコいいんです!笑




どこがどうカッコいいのかは
是非皆様の目で見て感じて下さい照れラブラブ



知弘くん
千秋楽まで頑張って下さいキラキラ



{BE31BE0F-FB74-44EB-A26E-327029F56FF3}



Candy Boyみんなで応援してますハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして僕達も今日!

13時半からのステージですキラキラ

詳細はこちら星

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますイエローハーツ


精一杯頑張ります(*^^*)!


ではまた音譜

Candy_shunshun☺︎