みなさんこんばんはひらめき電球
GWいかがお過ごしですか♪

松本は今日はですね、
プリステep2大阪公演に向けて
体のメンテナンスをしていましたーっ(「・ω・)「 
パチパチ〜キラキラ
これで大阪公演もバッチリグラサン
元気一杯に走れます!!!!



最近、仲間内で
人間ドックにそろそろ行きたいね〜
なんて話が出たりします。笑っ

これからも健康に全力でお仕事できるように、
そろそろ1回くらい受けときたいですね(*゚∀゚*)

バリウムがすごい大変って聞くけど、
僕の友人はセメントを飲んでるみたいだった...
なんて言ってたんでちょっと不安ガーン



{26F13F8A-2EAB-4969-8383-7722328C8CB9}



どうなの?アイビーキョロキョロって話しかけて、
「何が?」
って顔されました(´;ω;`)
寝てるところ邪魔してごめんね〜♪






2日間会わなかっただけですでに寂しい。笑

{1DBCCEE0-8FB0-42C7-AB75-C1311A727070}

西星とDJストライド!
早くみんなに会いたいなぁ^ ^


アンドロメダにもねグリーンハート