こんばんは。釣本です。

昨日で4月が終わり、今日から5月。

4月は色々あったなぁ。

スタミュの初日が4月1日だったから、もうちょうど一カ月前。

舞台と映画をたくさん観ました。

数えてみたら1ヶ月間で、映画47本、舞台8本観てました。

観た本数と比例して芝居も上手くなればいいのに。

けどそうもいかないから面白い。

4月最終日の昨日、

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者"を観劇させていただきました。

感想とかあんまり上手く言葉に出来ないんです。

すごかった。とにかく。

その一言に尽きます。

身を削って、心を削って板の上で生きている彼らは本当にカッコいいと思いました。

こんなに素晴らしい人たちと一緒に芝居をさせてもらってたのかと、改めて震えました。

あと、みんなマチソワ終わって疲れてるはずなのに優しかったです。

写真撮ってくれた。

嬉しかったです。

帰りに、劇団ハイキュー!!Tシャツをネルケプランニングさんからいただきました。

伊達工カラーで、茂庭要くんの背番号2番。

嬉しかったです。

では。
{41735AD9-BE80-4D76-B1DE-E3E72BE2844E}

{2A1AF668-9793-4554-B5CB-CC58CC0F89C3}

{A6BB643C-0E23-47A3-9ED8-0B18CF640AE6}