プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE
エピソード2
8日目マチネ、ソワレ無事に終了致しました!!
本日も誠にありがとうございます!

{72E6DB9B-95A0-4AA2-AC4B-9EF12DDFC464}


今日のソワレで僕が
カーテンコールの挨拶をさせて頂きました!
すごい緊張して途中から自分が何を言っているのかわからなくなってしまって、、w
となりにいる仁君と涼くんが優しく微笑んで見守っていてくれて、救われながらなんとか挨拶できました💦





今日挨拶したものを、文章におこしてのせます↓



あっという間にプリンス・オブ・ストライドTHE LIVE STAGE エピソード2が残すところ
東京公演は明日の1公演となりました。
まだ大阪公演もあるんですけども、
このEP2のメンバーでシアター1010のステージに立つことができるのは明日が最後になるんだなと思うと淋しさがこみあげてきてます。楽屋とかも。

エピソード2で終わりになってしまう、(卒業?)
市場のみんなと西星の仁君の想いを
ちゃんと僕達が背負って
次に繋げていきたいと思います。

一回一回が、当たり前じゃなくて特別で、
だからこそ一回一回をとても大切に。
このメンバーで出来ることの幸せを噛み締めて
最後まで駆け抜けたいと思います。 

皆様明日の東京公演も!
そして大阪公演もどうぞよろしくお願い致します!
みんなでエピソード2駆け抜けましょう。
ありがとうございました。



{6CC0C785-92AC-4529-A796-B488625A6D8C}


こんな事を簡潔に伝えたかったです(^^;;
伝わってたかなーあせる





明日の東京千穐楽キラキラ
全力で!!!!!




{1A81E82D-0379-4CF9-A664-AE074F166A2D}


今日の西星グリーンハート




EP2ではみんなで集合写真を
毎日必ず撮るようにしてきました。
気づいてた人いたかな^ ^笑
この6人でいた毎日の記録を(*´ω`*)

西星のカメラマン!
ひなたのお仕事ですひらめき電球



明日もよろしくにゃ〜♪