皆様こんばんはかに座キラキラ




今日はお休みでしたので
昨晩録画していたBREAK OUTを
見ましたニコニコ音符



昨日公表されました
BREAK OUT祭 2017についても
放送されましたね目ビックリマーク



今から夏と秋が楽しみですハート




そして番組ゲストアーティストには
高橋 優さんがご出演でしたおねがい




僕は高橋 優さんの『福笑い』
という曲が大好きで



この曲の歌詞には

       『きっとこの世界の共通言語は
                  英語じゃなくて笑顔だと思う』


という言葉があって


ちっぽけな事で悩んでることや
ネガティブになってしまう気持ちが


愚かなことだと思えるぐらい
前向きになれる力があって


僕が笑い続ける理由にも
通ずるものがあって…


そんな人間性や世界観をお持ちの
高橋 優さんが大好きです(*^^*)


新曲の”ロードムービー”も
これまた大好きなクレヨンしんちゃんの
映画主題歌となっているので


是非観に行ってみたいです照れ音譜




皆さんもよかったら
『福笑い』聴いてみて下さいねピンク音符



Candy Boyのコーナーでは
3月・4月・5月の楽曲が紹介されました!


3月 おろしたての靴
4月 サン・ジョルディ〜僕らのSTORY〜
5月 この気持ち花束に込めて


皆様はどの月の曲が
お好きですかウインク??



是非お聞かせ下さいイエローハーツ




{55734840-2545-4CD4-95FF-7673630CC145}


ではまた音譜


Candy_shunshun☺︎