四月だというのに今日は真冬のような寒さでしたね(;_;)
雨風も重なり、傘が全く役立たなかったガーン
みんな大丈夫だったー???


{78F5B5BB-28DC-4023-A142-511A44EED9ED}


そして今日は朝から収録をしてましたよ(*゚▽゚*)
完成が楽しみ!!!


{285AE90A-7124-4460-BE4C-D2453860F925}


友達からもらったメガネしてたんだけど、
現場着いてメンバーやスタッフの皆さんに
ジョンレノン、レノン、レノン!
ってたくさん言われましたwww


{6AD19264-DB87-4927-BF47-C7D54C8BC920}



わざわざジョンレノンさんの画像を検索して
そっくりー!って見せて来たり。。。笑


{DED14EFD-5721-4730-A7BA-04506F8B9B87}


最終的に
オノヨーコさんにも似てると言われましたひらめき電球
たぶんね、このメガネをしたら誰もがそういう風になるんだと思うの、、、
絶対そう!!笑



{A6D84661-B7AC-4AD2-969D-E40DE38FCFDC}




昨日言ってた、ドラクエXIの話だけど
7月29日に発売決定したの!!!
もーー、これ見たときに松本まず叫びました。
楽しみ過ぎて楽しみで楽しいです(?)
一緒にCandy Boyをやって下さっているスタッフさんで
ドラクエ大好きな方が居て以前からドラクエについて熱いトークをしていたのですが、
今夏も熱いトークが繰り広げられること間違いないです(*´ω`*)キラキラ
きっと同じ気持ちなはず、、、グラサン音譜






ドラクエ好きには悪い人はいないんだ〜目グリーンハート