こんにちは




Twitterにも投稿しましたが
花見をしに京都へ行ってきました!







沢山写真を撮ったので載せたいと思います♪










Abema Wave サタデーナイト生放送終了後

そのまま京都へ、、、

{26F7877D-97D1-4F2C-BC83-81A3E2EC39F4}


到着時の京都は生憎の小雨

桜が散りませんようにと祈りながら旅のスタート



{CDCED58D-F9C8-4935-8BF3-4346490040A6}


まずは駅のすぐ近くにあった東本願寺へ


{F372650E-8B05-4685-A50B-C207FB099984}

なんと!

着いた途端に雨が止みましたおねがい

お寺は鎌倉等とは違った空気感が漂っていて

そして何より思ったのは

「昔の建築技術凄すぎる!!!!」

でした!笑

現在のような科学技術が無いのにも関わらずこのような建物を作ってしまうなんて……

感心してしまいましたびっくり


{58EBCFF7-190D-408D-9C24-EAF28ED701D4}



僕の旅の楽しみ方として自転車をレンタルします

自転車ならば徒歩では少し遠いところや

駅が近くになくて行き辛いとこにも

気軽に行けてしまうのでとても重宝してます♪



{B63AFA42-6589-4C50-99B7-B51116122222}


次に向かったのは四条河原町


{AB940C8A-FA8D-4E89-82B3-88E232FB3157}


沢山の桜とヒラヒラと舞う花びら

キャッチした花びらが綺麗だったのでパシャリウインク



{A3A1E3E6-C18C-4156-942F-C28EF1A7A478}


次に向かった先は平安神宮


{61804949-2198-47C6-8ED0-F40FB355CAAD}


鳥居の奥は凄く広くて観光客で賑わっていました!!
海外からの観光の方やお花見をする人、楽器を弾いてるいる人等色々な楽しみ方をしていました♪


{DB99AFA4-38F0-4581-92B0-8F39D5EF9002}


平安神宮の中に入る前にまずお昼ご飯

近くにあった『権太呂』というお蕎麦屋さんへ


{609420BA-A253-4348-BB7C-333BD647BF40}



運良く庭先の席が空いていてそこで鴨なんば御膳を頂きましたラブ


出汁が物凄く美味しくて全て飲み干してしまいましたおねがい










以上がまだ1/3くらいですね!笑






まだまだ初日のお昼!
これからも続きますよ!

お楽しみに







 see you







川井雅弘