今日のブログの写真はね、
浅草寺の夜桜だよ爆笑

{284A4E57-0EC6-496C-A0F5-8C3E4326E760}



夜桜の美しさにとことんはまっています目キラキラ
夜桜本当に素晴らしい。。。

夜桜を見ながら、
あ、今この曲流したい!!
とか思ったりしてます。笑



{BC15628E-8622-43CA-8E79-C13EAD4D1ABF}


あの有名な雷門ひらめき電球


{9ECE341A-BE78-4831-ADD7-6BE5D58B5DF8}


浅草寺でおみくじ引いたんだけど、、、
大吉でしたー(*゚▽゚*)!!!!
なかなか浅草寺は大吉が出ないって
僕は聞いていたので、
すごく嬉しかったです音譜
おみくじ引く時にすごい願いも込めていたので(^^)


{2D757B7A-E974-4788-905F-94299BF7A1B4}


トルコアイスも食べれました!
のびるのびる、アイスがのびる!笑
煙?も浴びにまた行きたいです^ ^




そして個人の趣味ですがw
明日の14時からドラクエXIの発売日発表がインターネットテレビであるという事で松本いまからワクワクが止まりません。
きっとその時間には見れないけど、、、
最新情報が楽しみ過ぎます(//∇//)
松本のドラクエ魂が叫んでます!!!!!
そんなワクワク魂を持って明日もハッピーにお仕事に行きたいと思います♪