こんばんは!







今日も1日お疲れ様です!









{0B41F0BA-BBD3-443D-9533-936A125AC47E}






今日は大翔くんの出演している










ミュージカル 「さよならソルシエ」









観劇しに行ってまいりましたおねがい










なんだか今日は








舞台は生き物というものを









改めて感じることができました!











去年にも一度見に行かせていただいた作品なのですが











まったく違う作品に感じました。









歌や演奏、








ダンスやお芝居、
 







一つ一つが生きていて








このような素晴らしい作品を見ることができ










本当に幸せな気持ちになれましたニコニコ









明日から本番が始まり、








20日まで公演を行うので








是非皆様見に行ってくださいおねがい










{3001C2A6-1CDE-4534-AAFB-055981637CE6}












 おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ










 質問のお返事させていただきます!











 Q.かいくん(僕)のオススメの曲とか最近聞いている曲とかあったら、教えてください!










 A.質問ありがとうございます!!!










 僕は音楽を聞くことや







 ライブ映像を見ることが大好きなのですが、








 最近特に好きな曲は、








 少し昔の曲なのですが、






 アンジェラ アキ さんの 手紙 〜拝啓15の君へ〜









という曲です!








この曲は僕が中学校3年生の頃








 悩んだり悲しいことがあったり辛いことがあったり









 気持ちがブレてしまう時によく聞いた曲です!









 一人じゃないということや







 「生きる」ということの大切さを








 教えてくれた曲です!








 この曲があるから








 今の自分がいるんだ。と思いますニコニコ










 


 質問ありがとうございました!!!











ではまた照れ照れ











 Candy Boy 堀 海登