今日は知弘くんと安孫子くんと
一緒に撮影に行って来ました!!

{EC8CD36A-3A2E-40E7-B255-D6A962835DD4}


3人で楽しく撮影させていただきましたキラキラ
解禁待ってて下さいね♪


撮影前にスターバックスに寄ってきた!

{3819D551-DED4-4468-A337-6F921C2651CD}


新作のサンシャイン マンダリン マンゴー ティー
をお供にしましたよ\(^o^)/
キャラメルマキアートと悩んだけど、
新作試したい気持ちが勝ちました。笑
ごちそうさまですおねがい音譜



そして、その後は大翔くんが出演している
ミュージカル『さよなら ソルシエ』
を観劇してきました!

{DAFD3B55-A15A-40A6-9BDF-D291C60DB8C7}

去年は見れなくてやっと今年見れました╰(*´︶`*)╯
お話も素敵で最後の方、涙が自然と溢れてました。
生のピアノ演奏も素晴らしくてミュージカル良いなぁって、ひなたもいつか出て見たいなと思いました!

カーテンコールで大翔くんの成長というか、立派に輝いている姿を見て、
親のような気持ち?で号泣してしまいましたえーん


{35BE22FF-4ED9-4083-83ED-DB41DD912228}


最後まで頑張ってね(´∀`*)
みなさんも、『さよなら ソルシエ』
ぜひ見に行ってください音譜


{F91DA6C0-2BF6-46C8-9E21-E80F9966B3D7}



仲間の頑張りを見て、ひなたももっと頑張ろう!
って刺激になりました(*´∇`*)









☆オマケ☆

{2C88D078-AD4B-473C-BBD2-141CDC640F29}


会社のスタッフさんが
3月15日、昨日の『幸せ靴の日』に合わせて
昨日から新しい靴にされたそうですおねがい
Candy 愛ですね!嬉しかったです\(^^)/