こんばんは。釣本です。

最近はスタミュミュ稽古と12日の公演稽古で充実した毎日を送っています。

{D3E710CB-7A8D-4861-B45A-542FBA1A8F96}

{EF6A7094-281E-42E3-A5A7-01719EB5DD97}

{A373A200-F6BF-4862-A305-492FF334474B}

同じ華桜会メンバーの暁鏡司役、滝澤諒くん

チーム鳳月皇海斗役、ランズベリー・アーサーさん

スタミュ愛がすごいアーサーさん。
スタミュのことは聞いたら何でも的確な答えを返してくれて、役のことや物語のことで疑問があるといつもアーサーさんに聞きにいきます。

同じチームで一緒にいる時間の長いたっきー。
ダンスが上手で僕のダンスの先生みたいな存在。
休憩中とかにちょいちょいちょけるたっきーはとっても可愛い。


毎日大好きな芝居ができていて、とても幸せな時間を過ごしています。

稽古もはじまったばかりでまだまだ歌もダンスも芝居も未完成だけど、本当に本番の楽しみな作品だと思います。

アンサンブルの時もそうだったし、ハイキューの時ももちろんそうだけど
自分が作品の1つのピースになっている感じがとても心地いい。

大勢で1つのものを作り上げていく感覚はとても気持ちのいいものなんです。

4月1日の初日、幕が上がるのを楽しみにしていて下さい。

では。