お家に帰ってきたら静岡のお土産があったよ(*´꒳`*)


{E4F47490-1CC7-4B92-BBD8-E80244D44375}



静岡って聞くと思い出すのはやっぱり
『超ドSナイトの夜』です♪
撮影大変だったけど(主にスタッフさんが激務大泣きうさぎ)
すごく楽しくてあたたかい明るい現場だったので
また何かあってご一緒できたら良いなぁって
思います^ ^

あと、空き時間に「さわやか」に行こうと思ったけど
とても混んでいて諦めたので
さわやかチャレンジもしに行きたいです 笑



{44F7AD7F-A6A5-44C9-AC94-C8BCDF8A720C}




富士山メロンパンってはじめてみましたひらめき電球
ひなたは富士山って聞くと、
河口湖とか富士急ハイランドを思い出します^ ^
あ!富士Qいきたくなっちゃった!!笑
冬の富士急は寒さが辛いので暖かくなってから



{252255C2-86E6-4376-AC87-4F7379AB0FBC}

この形おもしろい。笑


富士山に登ったこと無いから行ってみたいです!
富士山からの初日の出とかも見てみたいです(*´꒳`*)

富士山のように高く気高く!
日本一のテッペン目指して
松本行きたいと思いますカナヘイきらきら


明日、とーっても朝が早いので
今から寝ようと思います(笑)


{FF45C1CA-09AC-45D0-9D6C-3F391B0A307E}




それではサッ