皆様こんばんはカナヘイピスケ




今日はツイキャスライブ
『やなわらばーのやらねばなー』
ご覧頂けましたかキラキラ??




放送中にも少しお話ししたのですが
日程が勘違いして
伝わっていたみたいで。笑




いつものように社内でも
明日もよろしくお願いしまーす!!


って言ってたら


『今日ここの場所なので、
よろしくお願いします!』


瞬『明日ですよねーてへぺろうさぎ


『今日ですよ??』







…………。








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







と、内心焦りましたが!


こんなこともありますよね(*^^*)音譜




何事もなく終えて良かったですカナヘイハート



{22961D14-4D99-42FB-B301-BC579ACE5724}



今日は冒頭から
同じ事務所の先輩アーティスト
1 FINGERさんも参入しまして!笑



なんとも豪華な、即興ラップと共に
バースデーソングを歌って
ノンアルコールのスパークリングで
お祝いして下さいました!!


優さんも一緒に祝って下さって
本当に嬉しかったですラブ


ありがとうございます!!カナヘイきらきら


そして!


前田瑠美さんのアヴェ・マリアなどの
透き通った歌声、からの板割りも
圧巻でしたねポーンハッ



優さんも怯えながらも
勇敢に成し遂げられました照れ


見逃してしまった方はこちらからカナヘイ花




優さんいつもピアノや歌声も
お褒め頂いてありがとうございますキラキラ



スタッフさんも、回を増す度に
上手くなってるね!

って言って下さったんです大泣きうさぎ



そんなことないです。。笑



やらねばなーのスタッフの皆さんも
まだまだ未熟な僕を迎えて下さり

いつも本当にありがとうございますふたご座





梨生さんが戻られてからも
是非ご一緒させて頂きたいですつながるうさぎ




ギターと三線とピアノ…ラブ




イメージだけで勝手に
楽しくなっちゃってますおーっ!




『いちごいちえ』とか
できたらいいなー♡♡



皆さんも良かったら
聴いてみてください音譜



笑顔になれますよっニコニコビックリマーク



{27E03F72-8473-4E86-8990-20B1D94752CC}



ではでは〜


Candy_shunshun☺︎