こんばんは!!








今日も一日おつかれ様ですとびだすピスケ1








今日は一日ずっっっと













神様がため息してましたね!!ウインク















(強風でしたねショボーン)















吹き飛ばされてしまいそうでした滝汗













皆さんも風に吹き飛ばされないように気をつけてくださいカナヘイきらきら



















そんな今日は美味しいものを発見しました。








{DF9A704E-7E37-4616-BB1E-51A532F62189}








   




 おとこうめ












 皆さんは梅、すきですか????











梅好きにはたまらない一品です気合いピスケ








 ぺろっと10分ほどで食べてしまいましたつながるピスケ









 そのせいでベロが少し痛いけど








 美味しいので是非食べてみてくださいカナヘイうさぎ













 パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ







  質問のお返事させていただきます気合いピスケ









 Q.かいかい(僕)はレッスンの休憩中何して過ごしてる?







  A.質問ありがとうございますびっくり







  僕は普段はメンバーと写真撮ったり、






  持ってきたお菓子を食べたりしてます照れ








 でも最近は体幹トレーニングをしたりストレッチしたりしてますとびだすうさぎ1







 ひなたくんとかは付き合ってくれたりしますカナヘイうさぎ







 嬉しいですおねがい









  
    毎日新しいことに挑戦できたらいいですねカナヘイきらきら















  Q.海登くん(僕)が公演前とかに勇気をどうやってもらってるんですか??





  

    A.質問&わがままありがとうございますつながるピスケ






   僕は公演前は必ず毎回毎回





   緊張していて、開演前とか、お客様の顔を見るまでは






  ずっとずっとメンバーのみなさんに




  『緊張が止まらないです。ショボーン







  と相談するのですが






  いざお客様が入ってお客様の笑顔を見ると







 いつの間にか緊張は無くなってます無気力ピスケ





  皆様のおかげですね気合いピスケ





  でもたまにそれでも緊張がなくならないときは







  手のひらに自分の名前を書いてそれを飲み込みます気合いピスケ






  そしたらいいみたいなのでてへぺろうさぎ








  大きい大会に出るときは





  練習の時と同じ気持ちでいる事が大事かなとびだすピスケ1




  練習じゃ緊張しませんもんねつながるピスケ






 なんだかわかりづらくて申し訳御座いませんサッ











  質問&コメントありがとうございました!!









 
{AD261F22-788F-4EDC-8580-21EAAB65F8EF}





ではまたまた(o^^o)










CandyBoy 堀 海登