こんばんは!







今日も一日お疲れさまですカナヘイきらきら







昨日夜中に雪が降ったみたいで…








今年はもう冬が終わり雪に会えないと考えると









昨日会いたかったなと思いましたショックなうさぎ















そんな今日、僕はある映画を見ました。












 手紙








2006年公開された山田孝之さんが主演を務めている映画です。









 






この映画は兄弟の絆を描いた物語です。












ある日山田孝之さん演じる、主人公 直貴
その兄、剛志の犯した罪により










直貴の人生はどこに行ってもいつも犯罪者の弟といわれ続け相手にされない。











そんな中でも自分の幸せを見つけながら









刑務所の中の兄と手紙を交換し続け








生きていくという物語です。















なんだかお兄ちゃんがいる僕からしたら












とても感情移入しやすい映画でした。











もしも自分にと置き換えると










どう生きていくのだろう。と

















 なんだか先ほど見たばかりで







まだ気持ちが映画鑑賞モードなのですが











是非皆様にも見てもらいたい作品です。










 手紙











 文字って本当に大事だなと思いました。









 文字にすることは勇気もいるし








 伝わるか心配だけど













言葉では伝えきれないこともありますもんね。









 なんだか今日は文字の大切さに気づいた一日でした照れ









  いつもお手紙で想いを伝えていただきありがとうございますブルー音符








 幸せですカナヘイきらきら








 僕は、応援してくださる方々に文字やお手紙で想いを伝えることが難しいけど












   その分、違う形で想いを伝えられたらいいな豚










 
   頑張るぞ気合いピスケ












 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









 
  質問のお返事させていただきますカナヘイピスケ










 Q.かいかい(僕)が朝起きてからまずやることは何?









 A.質問ありがとうございますおねがい









 僕がまず朝起きてからすることは…







 飼っているニャンコと触れ合いますつながるピスケ






  ニャンコは朝元気なので、





 時間を決め、その時間まで戯れますカナヘイキャンティ








 なんだか最近は朝寒いので、





 ニャンコを見ると心があったかくなります照れ







 猫って何考えてるか僕たちにはわからないけど







 きっと猫も同じなんだなーって思ったら








 話せなくても戯れることができれば








 幸せですカナヘイうさぎ












  質問&コメントありがとうございますつながる花2











  







 
{784053FC-C047-42F1-B803-A2DD86B18EEF}






 ではまたカナヘイうさぎ














  CandyBoy 堀 海登