こんばんは!







今日もお疲れさまです気合いピスケ






今日は稽古でした!!








{BEEB1489-43B6-4EA7-B5BE-833780A8806C}





 
 たいしょうくんカナヘイうさぎ




















いきなりですが…








皆さんは考え事や







悩み事がある時って







自分の中でどうやって解決しますか??









解決できないものもあると思うのですが








僕はいつもは考えすぎないように、面白いものをたくさん見たりします。








例えば大好きな映画とか無気力ピスケ







 頭の中でずっとモヤモヤしてるのは







 いやですよね大泣きうさぎ








 別にモヤモヤしていたわけではないですよ!!つながるうさぎ









 皆さんはどうなのかな?って思っただけですサッ










 





さぁ、そして、またまた話は変わりますが














{DCF5EBB3-5E2F-43F7-B760-0C40ACF3EDA3}


じゃーーーーん!!!








先日、雅弘くんと初ギョプサルに行きました!!









初ギョプサル…








すっっっっごく美味しかったです!!!カナヘイうさぎ









知弘くんが大好きなのもわかりましたつながるうさぎ









本当に本当に美味しかったなぁカナヘイきらきら








今度はCandyBoyみーんなで行きたいなつながるうさぎ










サムギョプサル選手権も参加したいおねがい










負けたくないなぁ〜ニヤリ











ということで









明日も頑張りましょう口笛口笛










 ではまた!!!!










バイバイカナヘイピスケカナヘイピスケ









 CandyBoy 堀 海登