今日寒すぎて手がかじかんでる!
指先が言うこと聞かないよ〜
誤字が多かったらごめんね♡笑


頂いた質問のお返事したいと思います!



{E9B83D68-94C8-4F0C-90B7-04BA2086C0A5}


え?可愛さの秘訣ですか(*´ω`*)??
うーん、なんですかね?
美しさのブラッホールです(?)



{071DD927-84F3-44E7-807C-5F1F6CF71F8A}


1.5です目
調子悪い時乱視が出てきたりします。
けど、基本的に良いです。
ステージ等からもみんなの顔はよく見えてます!


{A9C207B6-0E09-4793-9CEC-19A7C7CF660E}



ブラウニー等しっとりした物の方が好きです!
トリュフも大好きです^ ^



{62ADE5EF-F69A-4315-B218-FD6D4C7EBADF}


このBlogです!
あともう少しでこのBlogが始まってから
1年になりますひらめき電球


{C70984B9-6CA1-4442-B82A-3206918C06F0}


悪役ー!!!
これは絶対にやりたいです!
あとは
ONE PIECEのサンジ君もやりたい^ ^

THE プリンス的なのもやってみたいなぁ。
やりたいものはたくさんですカナヘイきらきら



{EDB9A929-9A96-4485-BBC3-2FDC2FCE74DA}



その日によってまちまちです!
でもちゃんと寝てますよん♪



{D017F206-80FC-4065-A8EE-CCEDEAF81A1F}



お気に入り、、、う〜ん。。
使ってるものはどれもお気に入りな感じですてへぺろうさぎ



{5D4BFE9C-97EA-4E70-B3E3-4FEE92FCDAFD}


ピアス穴は左側に3つ空いてました
今は1つふさがって2つです!
これはONE PIECEのゾロに憧れて
昔3つあけたんです 笑


{8683479A-9D7E-4793-AEB5-AF4E00A6BBB2}



今も小澤大好き倶楽部ですとびだすうさぎ2カナヘイハート



{94124660-8657-4B83-9DDA-2A910B2A2829}



CAFE等みなさんに会うときは、
ある香水を使っています!
でも、その香水はもう製造していなくて売っていないんです大泣きうさぎ
ひなたの香りって事でシークレットです(笑)




ですが普段はそれを使ったり
コレだったり↓
{E1B9F18B-8E96-4E34-BC8A-A2933A9E30C4}




夏場は香水ではなくボディミストの
ビクトリアシークレット
シークレットチャームをよく使用してます!



質問下さった皆様、ありがとうございます!
また何かあったらいつでもして下さい(*´ω`*)
コメントは毎日チェックしていますので、
質問があった際はお返事していきますね^ ^









ここから話は突然変わって、、、笑


小澤廉くんが声優をしているアプリ『A3!』
廉くんが声優を務めるってなった時から気になってはいたんですが、
昨日、公演の時にお客様にやった方がいいよ!と言われたので今日インストールして初めてみました^ ^笑

それで公式サイトにとんで色々ふわ〜っとキャラクターについて見ていて気になったのが、皇天馬!
そしたらCV江口拓也さんだし、このキャラクターのモチーフフラワーっていうのがヒマワリで凄く勝手に運命感じました(*´ω`*)


A3!はじめてすぐ最初に10人選抜っていう他のアプリでいうガチャ?みたいなのひけるんだね!感動!
そこで皇天馬くるかなー?!!
って思ったけど来なかった、、、orz


でもSSRが3人も出たのでそのまま始めた\(^^)/
画像は少しはじめてからスクショしたので
レベルが上がってますw

{DEC363CE-46AD-49CE-A1B7-4D0A8C00E25A}


進めていくうちにキャラクターをスカウトするためのダイヤがかなり溜まっていることに気づいて、
バレンタインのスイーツスカウトって方の10人選抜をやってみた!

そしたら、
バレンタイン限定劇団員は出て来なかったけど
皇天馬さんが来てくれましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{8BBFA57F-357E-4486-A384-3F59E673DA0F}

またSSRが3人も出て運使い切った気分です笑
他のアプリではすごく運ないのでwww

ちなみに、
廉くんが声の担当をしている三好さんもいますよ♪

{E5BBFDA8-0E8F-4F50-82E6-B27C8053B843}

廉くんすごい(*´ω`*)!!!!





松本監督の選抜はこちら↓

{B087596B-FBF6-44CC-A829-75A3577511ED}


なんか推しメンって面白い笑
キャラクターが揃って
それだけでもう満足な松本ひなたでした(「・ω・)「