こんばんは、安孫子です。




今日は都内でも雪が降りましたね!




天気予報を見てなかったので外に出てびっくりしました




しかもちょうど雨が雪に変わる瞬間を目にして



なんだか今日はついてるかも



なんて思ってたらその後何度も雨になったり雪になったりを繰り返していたので普通でした




うん、普通が一番。




先日のことになるのですが


ずっと気になっていた本を買ってしまいました





{97D9026E-3C36-4778-8FE8-34882771584F}




森見登美彦さんの『夜行』



好きな作家さんなので発売した時から気になってたのですが


まだ読めてない本が家に沢山あったので我慢してまして




それから約3ヶ月




すっかり忘れていたのですが



この前本屋さんでフラフラしていたらばったり遭遇




つい買っちゃいました





まあまだ読んでない本が家に何冊もあるんですけどねサッ






バレンタインデー公演が終わったら読みたいと思います




楽しみ楽しみ。




そしてあと2日でバレンタインデー公演




ああ、楽しみ楽しみ





皆さんは買う本をどうやって選んでますか?




僕は本屋さんに入って当てもなくフラフラします



結構なところをフラフラします



フラフラし過ぎた結果疲れてフラフラになって買わずに帰ったりします



そんな本屋さんで自由に過ごす時間が好きな安孫子でした。

安孫子 宏輔